夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月スタート!ぽか

3月スタート!

今日は月初にしては珍しく、利益がコツコツつみあがる感じで

+18000円ゲット!

あ~、今日はよかったな~って思って終了前のさっき、ポジション確認したら


なんじゃこれええええ!


2つ阪和ちゃんが残ってるじゃないか!!

買いと売りで!

しかもー4000円とかなっとるし!


ぽか、やったああああ。゚(゚´Д`゚)゚。





私の18000円は夢だったのか?!

と、とりあえず、クリック証券は引けではクロスで売りと買いは出せないので、現引き&現渡しで解消して

今日のトレードチェックしたら何回か阪和を取引してたので、
結局ー4000円の組み合わせの建て玉が残っただけのようで

無事18000円の利益はあったよ。

よかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

信用で返済したつもりが新規売りしてたわ。気をつけよう。


キララ本日+18000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。幸先の良いスタートおめでとうございます。
 株極もよく両建てにしてしまうのですが、岡三と違い
 引け成りで決済できないので少し不便ですね。
 株極はまだまだ不調を引きずっていますが焦らずに
 3月は頑張りたいと思っています。
 来週以降、益々の頑張りを期待しています。

| 株極 | 2013/03/01 15:29 | URL |

初日、大きくプラスおめでとうございます。
同じ仲間がいた!!
昨日やってしまったばっかりなのに、
私も昨日引け間際に買ってたイオンモールとソニー。
イオンモールは下がりだすと大きく落ちるので、ザラ場見れないから
危険だと思って、急に上がりだした+6400で売って、良し!って思ってたら、二つ売りと買いで残ってたのに気づいて、めっちゃ焦りました。
焦って一つ売って、その後買戻ししたら結局-1100の差額損しました。
後で現渡ししたら良かったんちゃうん?って自問自答しました。
でも、引けでできないとかあるんですね。
ザラ場ではできないんですか?
また勉強します。

お出かけしてる間に、どっちもめっちゃ上がってて、売らないが正解だったようですが、初日私も+10700の利益が出て良かったです。

来週も好調だといいですね。



| miumiu | 2013/03/01 16:57 | URL |

株極さん

今日は、おそらく前場でやってしまっていたであろう両建てに後場終わりに気づくというおそまつな状況でこんなんじゃ危ないですね。
岡三は見やすかったのですがクリックはレイアウトの保有銘柄の画面を隠してるのがよくなったです。

ヘルニアのほうはよくなりましたか?
お互い3月がんばりましょう!

| キララ | 2013/03/01 22:15 | URL |

miumiuさん

今月は久々にしっかりプラスで嬉しいです!

同じポカやってましたかwww

そうそう、クリック証券は引け成りでクロス取引注文がだせないので、現引きと現渡ししましたが結果こっちのほうが手数料もかかないのでよかったですw

他の証券会社では例えば岡三オンラインは寄りの成りクロスはできなかったりしますよ。なので株優待とるときは、指値で注文だしてクロスします。

これ結構会社によってあると思うんで調べておいたほうがいいかもしれません。

よい週末を!

| キララ | 2013/03/01 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

