夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月終了~!無線アクセスポイント

12月くらいから、マケスピが固まったり、gmoのツールが自動で切れたりとなんか、回線がブチブチ切れる回数が増えてきたのでたまりかねて、今日、管理会社に連絡してしらべてもらってた。


結局よくわからないけど、FONルーターつけてるのがまず規約違反って怒られたので
アクセスポイントってのを買う必要があるっていうことで無線LANとも切り替えられるバッファーローのやすいやつ(一位になってたからw)かったよ。




そんでなんでだろう?って話になって、とりあえず、このFONが原因かもしれないからはずして様子をみることに。

でも管理会社の男の人、株とかFXやるのあこがれなんです~!ってすっごいテンションあがってたなw

この前電子ピアノ買った時のおにいちゃんもやりたい~!ってテンション上がってたし、やってみたい人って多いんだよね~、きっと。

はじめるのは誰でもできますよっていっといたw


今日は結局すっごくあがったね~。

私はブチブチ回線きれるし、取れないし、ストレスたまりまくりの最終日。

キララ本日 +3000円


とんとんな2月だと思う。


とりあえず確定申告の書類が大変なのでがんばらないと!!!



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 17:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も多分同じのを
去年の9月にアマゾンで買ったわ。
前に買ったときは2万円くらいしたので
安くなっていてびっくり。
もしかして欲しい物と違うかも?と不安になって
息子にメールで確かめてから買ったくらいお安い。

安さにつられて一緒に買った
無線子機は酷く熱を持って失敗でした。

| ちゃちゃ | 2013/02/28 19:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/28 19:58 | |

ちゃちゃさん

ほんとに安くて私もびっくりしてます!

一緒ので心強いです。無線子機とか選ぶ項目があったけど意味が分からないのでスタンダード?にしときました。失敗してもこの値段ならいいや!という気持ちも・・・。

でもFONはずしてても夜マケスピとまってるので、うーーん。原因不明です。

あと、これだけ上がった2月でとんとんもいますのでw
3月はがんばりたいところです!
(`・ω・´)キリッ

| キララ | 2013/02/28 21:40 | URL |

Re: タイトルなし

おお!同じの持ってる人多いですね。さすが一位だw

>損切りしたつもりが間違えて空売り。

ああ、これ、ありますよね~。

利益が減ったのは残念ですが、プラスで月終わっておめでとうございますo(*^▽^*)o

私はほんっと今月なっさけない結果になってしまったので来月はもうちょっと利益ださないと。
株主優待も本気で計画ねってがんばります!

来月もがんばりましょ~!

| キララ | 2013/02/28 21:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

