夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パズドラ

あ~。今日はコツコツ積み上げてたの後場直後に全部なくしてマイ転。

最後にかろうじてプラ転という、1日なんだかな~。って日。

キララ本日+1000円


この前書いた、パズドラたのし~わ~。
ぽにょもはまってて、クラスの男子も4~5人やってるようで昨日友達IDをもらってきたぽにょ。

私も小学生時代からゲーマーだったけど、今は無料でここまで遊べるなんてほんとすごいわ。

課金はまだせずがんばれておりますw

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンクお願いできますでしょうか。
サイト名: 株太郎と愉快な仲間たち
URL : http://gametaro.com/00014_kabutaro/kabutaro.html

当方、リンク済みです。ご連絡お待ちしております。

| かぶたろう | 2013/02/27 21:48 | URL |

プラ転おめです!

日経下げの時は確実ですね。

私は30分で2400円とれたけど、1日スイングで仕込んでたものが、
朝一利確し損ねて、そのまま幼稚園に行ったら-3400。
後場も少しだけとりましたが、他のホールド分の下げ分とれなくて、
本日収支-1300。(デイ+3000)
まだ塩漬けまではいきませんが、明日下げのようなら見切るつもりです。

明日は参観午後からだったので、前場頑張れます。

今日は子供の最後の発表で涙が出そうになりました。
卒園式、絶対泣くな。
子どもは練習ですでに泣いてしまうみたいです。

| miumiu | 2013/02/27 22:06 | URL |

お返事

>かぶたろうさん
リンクありがとうございます。



>miumiuさん
今日は自分の監視はまた逆行して強いのが多く、てこずりました。

今日は発表だったんですね。劇とか歌とかかな?
涙でそうになりますね。
明日は前場のみトレードファイトです!

| キララ | 2013/02/27 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

