夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタリア選挙により円高・株安

 海外市場では、イタリア総選挙で「ベルルスコーニ氏率いる中道右派が優勢」と伝わったためリスク回避姿勢が強まり、1ユーロ=118円台、1ドル=90円台まで円高が進み、米国株は反落した。

しかし、その後は「上院で過半数を獲得した政党なし」との情勢が浸透し、為替相場は落ち着いた。

 東京株式市場は、前日の取引終了時刻に比べ円高の水準にあることから売りが先行し、日経平均は寄り付きに急落した。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130226-00000100-jijf-market





26日の日経平均株価は急反落。終値は263円71銭安の1万1398円81銭で終えた。

 イタリア総選挙で欧州懸念が再浮上するとの見方からユーロやドルが下落し、東京市場では輸出株を中心に、幅広い銘柄に売りが広がった。

 日経平均は寄り付き直後に1万1374円まで下落。その後は戻り基調となったものの、後場に入りユーロが下げ基調に転じたこともあり、再度下値を試す展開となった。

 業種別では、鉄鋼や精密機器株が軟調。タイヤ、保険株、非鉄金属株も安い。

 一方、TPP参加交渉に関連して国内農業の競争力強化が報じらたことから、日本配合飼料 <2056> や丸山製作所 <6316> など農業関連株が軒並み大幅高。また、不動産株が堅調となったほか、アイフル <8515> などノンバンク株の一角が買われた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000038-scn-brf




今日は寄付きから300円下げて始まって久しぶりに寄り付かない銘柄多数。

早く寄りそうな阪和売ってみたけどやっぱり下がらず、撤退

その後はちょびっとちょびっとだけ抜いて終了。

キララ本日のデイトレ結果
+6000円


株主優待はいい感じ~
ほとんどついてなかったのでいろいろ安く買えるねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


出張で泊まりにきてた妹がうちのおんぼろ冷蔵庫を見て、海外に夏ごろから移住するので、買って2年?ぐらいの冷蔵庫と電子レンジをくれることになった!


処分に困ってたらしいので、私も洗濯機の次は冷蔵庫がもう10年になるからやべ~!って思ってたので嬉しいわ~!それにしても海外で暮らすなんてすごい行動力だ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は下がりましたね~。
昨日の引けとは一変しました。
キララさん、おめでとうございます。

私も初優待、うまく行ってよかったです。
教えて頂いた通り、現渡しできました。

朝から幼稚園があったので、1回だけトレードして+1000。
午後からは怖いので、少しだけ入って
デイトレ+1700
本日ホールド全下げで-8700
権利落ちの銘柄二つあるし、この日経なら仕方ないか。

明日も幼稚園の聖母会と参観、明後日も英会話の参観、明々後日は
入学式の服を見に行くので、今週は全然できそうにないです。
最初の30分で少しでもとれたらいいんですけど・・・。

| miumiu | 2013/02/26 21:01 | URL |

miumiuさん

おっはよ~ございます!優待無事おめでとうございます!

一回やるまでは現渡し??って感じですよね。私なんてその存在を知ったのはかなりあとだったですよw


今週大忙しのようですね。ファイト!!!
うちは妹も帰ったので今日こそ諭吉さん目指してがんばります。
miumiuさんも寄り直後うまくはまるといいですね!

| キララ | 2013/02/27 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

