夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空売りな1日&パズドラ

今日は久々に勝てたよ!

最後減らしたけど、パズドラちょっとしてたらこんな時間になってしまった><

キララ本日+12000円


ほぼ空売りwそんで最後にエンジで踏まれて、減らしたけどなんとか諭吉さんはのこってくれた!


今日は株主優待の銘柄をチェックして取得予定リスト作ったり、パズドラしたり、なかなか忙しい1日だった。

ガンホーがつんでもない売り上げたたき出したの分かる気がほんとするわ。株価も300万!ぶほっ

魔法石かってレアガチャしたくなるもん!よく考えてるわ~。


ではではおつかれさま~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チョイと その気になれば
すぐ取れるじゃないですか~
秘める その力で明日もゲットンでOK牧場?

| 16:50 | 2013/02/20 16:50 | URL |

諭吉さん、おめでとうございます~!

私はまたダメでした。
昨日グリーとソニーをホールドしてたら、引け後にKDDIが800万株売却とか報告してるし((+_+))
終わったって思いました。
そんなんやデイトレも失敗して大きな損失。

本日プラスもあったのに、-9370という結果。
最近失敗多いなぁ~
今日は長期優待銘柄以外ノンホルなので、気持ち入れ替えて
明日は絶対損切を早くするぞ~!!!

| miumiu | 2013/02/20 19:51 | URL |

miumiuさん

昨日の分もコメントありがと~ございます。

元金回復したらそこからは一回も割れずにこれてるので、負けない方法はみつかったなってやっぱりその時思いました。
といっても最近はなかなか勝てませんが・・・w

miumiuさんもあせらず、ファイトです!

力つけてると波に乗れるときがきますよ~~!

引け後の報告、持ち越ししてるとびびりますよね。
私も優待とるの、最近なんかしらミスしてるので慎重に今月はうまくゲットしたいです。信用取引はじめたんなら、また優待もとったら楽しいですよ^^

今月は吉野家とかあるし。
明日もがんばりましょ~!

| キララ | 2013/02/20 21:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

