夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一瞬の出来事で担がれる・パズドラ

朝、阪和を売ってみた。ほんの一瞬目を放した隙にぶっとび!

あれ?3テクワープした?って思ってたら非常にやばい状況に!!!!!


結局涙の7テクカットに・・・・。


山陽も寄りで売っててこれは2テクゲットできたけど朝から1万円の負債はきつすぎで意気消沈。


逆に買ってみようとエンジを買って自分の中ではちゃらまでねばってねばってゲット!

ふ~~助かった!!!!

でもさらに10テク以上、上がありましたがな・・・・w


キララ本日 +2000円

あ~あ~。朝、阪和いきっとったな。



関係ないけど、パズドラはじめてみた!

よ~わからんけど奥が深そうで面白そう!!!

これはみんながはまるの分かる感じ。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日ガンホーS安来たら
面白いわ~

今日NY100円位下げたら
明日日経平均300円位下がるかも~

| イヤハヤ | 2013/02/19 16:17 | URL |

いいな〜いいな〜!
私も前場のうちからDeNAのナイアガラ流な落ちに乗っかっちゃいました。
その前に良し良しっていうデイトレもすぐふっ飛ぶくらい。
頭では業績いいのに売られすぎだろうって思ってるから、余計に待ってしまいました。
しかも下げた時に追加までして、またまた下げ…

クラクラしながら、一つは戻ってきた所で売り、もう一つは-11700で損切り。
結局、-8100のデイトレ
ホールド合わせて-6000で済んだのは、ましな方かな?

はぁ…
なかなか元金回復の道は険しいみたいですp(´⌒`。q)グスン

| miumiu | 2013/02/19 17:05 | URL |

miumiuさん

私も朝一発目から最悪です><

何とか戻せましたが今月プラ転なかなかできません。
もう今月は株主優待でがんばって補填しようと思ってます!!!

miumiuさんも元金回復、それでももうすぐですよね?
お互いがんばりましょう!

| キララ | 2013/02/19 18:07 | URL |

パズドラってこの日記で初めて聞いたよ。
ガンホーの売り上げが凄いことになってるんだね。
課金してまでゲームする人がいることすら信じられない。
こんな発想は時代遅れなんだね。

| ぺりえぱぱ | 2013/02/19 18:19 | URL |

ぺりえぱぱ

ガンホー凄い売り上げだったね。
私は課金せずにやってみるわw
たった一個の石に85円だよおおお!
みんなすごいわ。

今、ラインバブルもやりだしたよ!これも課金もあるけど普通に何もせずに楽しめるよ。暇だったらやろうよ!

| キララ | 2013/02/19 19:32 | URL |

絶好調な前半から利益を減らしていってるので、まだ-23万ですよ。
一時に比べればだいぶ回復してきてはいますが、
やっぱりこつこつ毎日いかないとダメですね。
つい欲張ったり、一気に・・・なんて考えてしまうと
またマイナス街道いってしまう。

キララさんは回復した時どんな感じだったのかな~と
昔のブログをのぞかせてもらいました。

私の夢はキララさんの道をたどること!!!
でも、回復して翌年からの収支凄すぎます。

とりあえずその10分の1でいいんですけど・・・(*^_^*)

| miumiu | 2013/02/19 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

