夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきったらダメ

今日も上下の幅大きかったな~。よく動いた。

最後の上げでちっとも取れなかったのがほんと心残り。


キララ本日
+8000円

明日は2歳の姪っ子の面倒をみる!なついてくれるかな?楽しみヾ(o´∀`o)ノ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/15 15:55 | |

お久しぶりです~♪

昨日のコメントを読んでビックリ!
あのぉ~チョ、チョコ嫌いな人いるんですね。
何か自分が大好きだから驚いちゃいました。e-451

| ハラハラ | 2013/02/15 16:01 | URL |

Re: タイトルなし

ご無沙汰してます~~!

いきったらって、そう!昨日のアメトークで小藪がでてて、ずっと「いきったらダメ!」っていってたのがツボに入ってしまってwww

ほんとに相場はよく動きますよね~。私もすごい利益をあげてるトレーダーさんみると歓心しちゃいます!私はそれより今月プラ転を目指さないと・・・・w

| キララ | 2013/02/15 16:07 | URL |

ハラハラさん

でしょ!私もチョコ大好きなんですが、妊娠最後に、チョコが食べたい衝動にかられてすごい食べてたせいか、娘のぽにょがまさかのチョコギライにw

生クリームのケーキとかも最近まで食べれなくて保育園とかで泣きながら(キライで)食べてたのが懐かしいです。

塩辛とかめちゃくちゃ好きなので、酒飲み街道行きそうです(*`▽´*)

| キララ | 2013/02/15 16:10 | URL |

お疲れ様です(*^_^*)

金曜は小学校の説明会や習い事で忙しくて、書けませんでしたが、
最後に大きな失敗し、-1万くらいでした。
今日こそはと張り切っていましたが、予想通りのGUで、
どうも入りにくいし、15回くらいやったみたいですが、
とってとられて、デイトレは+2000。
こつこつとってはさらっとやられるの繰り返しで。
なんじゃそれ~って感じですね。
同じく私もホールド含めて+8000ちょうどです。

土曜は前にできなかった友達3家族での新年会ができました。
おもてなしは、手巻き寿司をメインに、からあげやお肉やオードブルなんかを用意しました。
子どもたちは3階で遊び、パパ達は(もとバンドマン)ギターで歌い、
ママはトークを楽しみ、気づけばまたまた夜中1時。
楽しい時間はあっと言う間~ですね。

| miumiu | 2013/02/18 18:00 | URL |

miumiuさん

こっちにコメントいただいてたんですね!
きづかずすみませんでした。

小学校もうすぐだからいろいろありますね~。お疲れ様です。
今日みたいなGUのさらに上って私も苦手なんですよ~><
やりにくい1日でした。

新年会無事今度は開催されてよかったですね!

深夜1時!!すごい盛り上がりっぷりですね。旦那さんごと仲良いのってそれもすごいですね。おもてなし上手なんでしょうね~o(*^▽^*)o

| キララ | 2013/02/18 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

