夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

R-1とふなっしー!

昨日R-1みたわ。

決勝に出た3人は納得の面白さ。私は優勝した三浦マイルドもおもろかったし、中村ヒューマンもおもろかったから、楽しかったよ。

アンドーひであきは、まじ1回目のネタ。こんなんみたことない!芸術ぽかった!すごい!

それより何より最近、めちゃくちゃ笑ったのが

船橋市のゆるきゃら「ふなっしー」www

なにがうけるって

非公式で

個人で勝手にやってるw

しかもしゃべるwwww

マジ動きがキ○ガイw


スッキリみてておもろすぎ(≧ω≦。)プププ



世の中楽しい人多いわ

今日は、とりあえず、マイナス先行のトレードだったけど最後ギリ落ちるのとれた。

本日
阪和(s)など

+6000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです。
今日は後場からドーンと下がりましたね~。
私は昨日引け間際に仕込んでたJトラストが上がった最高の高値で売り逃げる事ができて+9500取れたのが嬉しかった~(*^_^*)
その後全国で取ったり、ヤマハでとられたり。
2時半から幼稚園の用事があったのですが、その間休みの旦那が
全国で+19100とってくれていて、ホールドの大きな下げがあったけど、
結果 +10300 (デイ+19100)
という収益になりました。

これから日経の動きも荒れそうだし、場中でもどっちに転ぶかわからないので、短時間のデイトレで明日からも慎重に頑張りたいです。

| miumiu | 2013/02/13 15:38 | URL |

こんにちは。あれ、阪和の367円の売りはきららさん
でしたか??株極も一瞬の躊躇で売れませんでした。
即、4テク下げたので大きいですね。
株極はまだ腰が悪く集中できてませんが、大分良くなって
きたので明日から反攻の予定です。
お互い、チャンスを見逃さずに頑張りましょう。

| 株極 | 2013/02/13 15:39 | URL |

お返事

>miumiuさん

おめでとうございます♪最近デイでほんとよくとってますよね!
旦那さんもやりますね~。

ほんと決算期もあって動きが荒れてるので慎重にいきたいですよね!

今日もがんばりましょう!!!


>株極さん

私は372→367でとりました!
その後もう一回はいったんだけどその時は買値徹底がせいいっぱいでその後下がりました。

腰ほんとお大事に。
私も今日から姿勢に気をつけようと矯正ベルトつけちゃってますw
今日もがんばりましょう!

| キララ | 2013/02/14 08:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

