夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物-230円も

先物ー230円終わりも、今日も私の監視は一銘柄のぞいて強い強い><


最大1万円マイナスまでいって今月怒涛の4連敗が濃厚なところ。

最後ラッキーパンチが入ってなんとかかろうじてプラ転できた!

めちゃ嬉しいわ!

キララ本日+3000円

今日の敗因は一時的に全部下がった時にその前にすでにやられていたので空売りを躊躇してしまったこと。

これでもまたやられたし。

あーあー。

まあとりあえず2月初勝ち、しょぼ勝ち。

勝つことに意義があるんだ!明日もあせらず、かつ入るべき時には臆せず入りたいわ。

って思ったら3連休だったか。

休みおおいよ~。この週末こそ漫画喫茶いこw

あ、昨日、信長の野望、上杉謙信で無事全国統一できました(*`▽´*)ウヒョヒョ

お疲れ様でした。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:20 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

勝利おめでとうございます。
やっぱり自信がない時は臆病になっちゃって、入るのが遅れてしまいますよね。
私も今日はソニーとパナその他でやられたので、デイトレで稼ごうと思ったら、寄り後だけとれて、後からはどっち行くのか全然わからず、入り遅れて+100円を何回やったか・・・。
でも今日は全国S高!!
いつも手放しては利が減ってるのでホールドを決めてたから、迷わず良かったです。

本日+32650 デイトレ+3300

最近つきがやってきてるみたいで、早くも今月初の10万突破しちゃいました。(税金や手数料なしでですが)
このまま元金回復めざします。

| miumiu | 2013/02/08 15:37 | URL |

デイが無敵?

400円以上 上げてからの~2日連続トータル400円下げで戻した感じですね、来週はこの400円の範囲で取引されるのかなぁ?だとしたら下げどまった銘柄は今日から買い持ちこしが取り敢えず正解?でも持ち越しはリスク高いし~あ~ 

| 8 | 2013/02/08 15:45 | URL |

こんにちは。まずは初勝利おめでとうございます。
株極は持病のヘルニアが悪化、机に座ることが殆どできず
大半寝ていました。ま、少し良くなってきた感じもしますので
3連休で完治して来週こそ稼ぎたいです。
来週はお互い頑張りましょう。

| 株極 | 2013/02/08 16:17 | URL |

今後の見通しは?

今晩は、今年初めにコメントしました。

その時期から相場は1,000円以上、上げましたが、
この2日間下げています。

週明けは、反発するのでしょうか。
私の感では、上げると思いますが売買はせず、
様子見に決めています。

相場はこの先も上げてくると思いますので、
売り注文はせず、もう少し待って見ようと思っていますが
塩漬けになるかも知れませんね。

この先、相場を読む力が試される時期に来ると感じています。

また読みに来ます。

| 日経225先物検証ブログ/Hiro | 2013/02/08 23:19 | URL |

miumiuさん

オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
今月乗ってますね!こりゃ、もうすぐですね。

私はこれだけの日経お祭りでちっとも取れずに反省しきりです。
といっても今までもほとんど取れたことはない株人生ですがw
大きく負けずにだけやってきましたが、ほんと調子が悪くなると入れなくなる。
→そのタイミングで思ったとおりになる。
→あせって入ってやられる。

てのをいつまでたってもやってしまいます(´・ω・`;A) アセアセ
週明けはとりあえずプラスをコツコツがんばります。

| キララ | 2013/02/09 16:10 | URL |

8さん

いろいろ、あ~~~><

ってなる動きですねw
ほんと個別で好き勝手動くのでやりにくいったらやりゃしませんが、なんとかとりたいもんです。

| キララ | 2013/02/09 16:12 | URL |

株極さん

ヘルニアってしんどいんでしょう?大変でしたね;;

私もいい椅子を犬に取られて、固い椅子に座ってたら最近お尻が痛いので、帰してもらわないといけないんですが、ノンちゃんは私のその椅子がお気に入りのようで、すっかり犬バカになってしまって、いつも取られっぱなし・・・w

腰は大事ですからゆっくり養生して下さい。

| キララ | 2013/02/09 16:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

