夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空売りでまるこげ

朝から大同、山陽、ケミコンを売ってみた。

すぐ逃げればいいやって思ってた。


日経マイナスなのに

私が売った3銘柄

前日比 大同+33 山陽+22 ケミコン+20

すんげ~とこひいて、空売りしたようです。



終わってみたら


-16000円だった。。。。。


クヤシイデス!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。ほんと、この3銘柄狂い上げですね。
昨日あれだけ上げて、連日ですから信じられないです。
株極も余程売ろうと思ったのですが、何とか踏みとどまりました。今日は事故と思って明日からボチボチ取り返しましょう。
ガンバです。

| 株極 | 2013/02/07 15:24 | URL |

株極さん

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
もう朝チンダ><っておもいました。
まだカットが早くて傷が浅かったほうですが、それでも1万6000円・・・・。あっという間の出来事でした。
昨日のようにノートレ。わからない時にはやっぱ大事ですね。

| キララ | 2013/02/07 15:43 | URL |

お疲れ様です。
凄いですね。その3銘柄。
買い専門の私はそこでデイトレしたかったくらいです。
今日は最初いい感じでとれていたのに、前場引けで決算が良かった日成ボルドを高値掴みしてしまって、-6000の損失でした。
私ファンダメンタルで動くと必ず負けます。
出てからのデイトレではとれないってわかってるのに・・・。

でも全国を利確したり、昨日買い戻していたソニーや引け前に買い戻した全国やホールドのパナ・長期のイオンなんかで、+9500。

最近人気な銘柄をホールドする傾向にあります。
でも、ソニーの決算がいいのか悪いのか、明日にならないと動きがわからない感じでしたので、また対策考えます。

週末もがんばりましょう。

| miumiu | 2013/02/07 15:51 | URL |

miuimiuさん

3銘柄いってその3銘柄がどんぴしゃとは・・・・!!!!
泣けました。

今日もプラスでおめでとうございます。

私は今雰囲気よくないので明日は様子をしっかり見極めてトレードしたいと思います。

プラ転!がんばるぞ!

| キララ | 2013/02/07 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

