夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経大幅高&円安&白川総裁辞任

今日は3月19日に日銀総裁の白川さんが辞職することを発表したのをうけて94円に迫る円安&400円近く株高!

ふむふむ。すごいわ。円安によるトヨタの黒字転換もすごいし景気がばりばりよくなる予感!


そんな中、わたくし


ノートレでした。


相場をずっとみていながら・・・・


ノートレでした。


大事なことなので2回いいました


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はほんとにすごかったです。
400超えるのなんて、私初めて見た気がする。
どこ入っても結果勝てたのかもしれないけど、入りにくいですね。

デイトレはほんと小刻みに7回もトレードして、+3500。
いつ下がってもおかしくない状況だったから、怖かったです。
ホールドが上がったので、結果+20750。

でもまだホールドしてるのが多いので、明日が恐ろしいです。
早く元金回復したいよ~!!

| miumiu | 2013/02/06 15:24 | URL |

こんにちは。株極以外に今日駄目だった人があと一人???
でも、これだけジリ上げすると余程決め打ちしないと
INが難しいですね。またチャンスも来るでしょうから
お互い気を取り直して頑張りましょう。

| 株極 | 2013/02/06 15:25 | URL |

何か起きる?寒い時期に起きる?

ノートレでした。勿体無い気もするけど正しいです
買い持ちでしか儲けが無かった?

阪神淡路大震災1月
能登地震3月
東北大震災3月
今日も地震の影響で津波が来るとかなんとか?
関東も東海も関西も北九州も どこでいつ起きてもオカシクナイらしい?

デイトレが一番やね~
でも今日売りもちすれば いい気もするんだけど…

| あっ円安でガソリン価格が… | 2013/02/06 16:45 | URL |

お返事

>miumiuさん
今日は日経壊れてましたね~。私もこんな狂い上げいつ以来かしら?っておもいながら見てました。
ホールド分は順調ですね。元金回復がんばって!!

私はもう怖くて買えないし空売りするのも怖いので見てるだけです><


>株極さん
プラスなだけ株極さんのほうがすばらしいです。
私はもうどうしていいやら、さっぱりですw
私のチャンスはこんど下げる時!これはがんばってとります!


>あっ円安でガソリン価格が…さん
私も自分でもう今日はここまできたらノートレでいい。って言い聞かせてました。
仮に入ったこところでびびってすぐ降りるのも目にみえてるので・・・。
この時期ってなんか起きそうな気がしますよね(´・ω・`;A) アセアセ 私は地震ではないですが、新興大崩壊、ライブドアショックがこの1~2月だった記憶なのでなんだかこういう上げには警戒してしまいます。

| キララ | 2013/02/06 19:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

