夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物マイナス200でも強い

決算シーズンだから気をつけないと!!

と思って、日程表をだしてみたけど、今日も先物は200ぐらいマイナスでも個別は強くて意味分かりまぺん。


朝から売ったショートでひどい目にあいかけたけど何とかみれるマイナスに。

あ~、厳しいわ


キララ本日
-4000円

そういや今日から東京も名古屋も日本的に大雪降るらしいね。

子供たちは楽しみだろうね~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はひどく下げましたね〜。
キララさんはショートでたっぷりとられてるんだろなぁ〜と思っていましたが、やられちゃいましたか(。í _ ì。)残念です。
明日も下げそうな気がしますが、全く読めませんね。
ホールドはほんと怖いです。
こーゆー時はノーポジに限ります。

でもあれだけの下げの中、いらないものは昨日二つ切ったのも吉と出て、持ってる銘柄はまぁまぁ強かったので、助かりました。
決算前だし長期で持ちたかったソニーも今日ちょいプラスで利確しちゃいました。
ちょっと未練がありますが。
デイトレは後場持ち越ししたら大きく損をし、マイナスなっちゃいましたが、全てでは何とか+でした。

本日+1150。デイトレ−2600。

明日こそ頑張りましょう!

| miumiu | 2013/02/05 15:44 | URL |

miumiuさん

おはようございます。現在、手がでずノートレ中です。
昨日はうちの監視銘柄はなんと!あがったんですよ!
参りました。

今日も強いですね!
白川総裁がやめるとかで。。。
ほんとびっくりです。やられないようにがんばります。

| キララ | 2013/02/06 09:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

