夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は~外~

あああああ

2月初トレ、まけちまっただ~~~~


キララ本日 -1万円


こんな上がっちゃったのに取れんかったわ~~~



昨日豆まきも机の上で福は~うち~ってピーナッツ投げただけ&恵方巻きマジメに一言もしゃべらずもくもくと食べてるぽにょの横でぺちゃくちゃしゃべりながら食べてたせいじゃろか。



明日はしっかり流れにそってトレードしよう


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

インフルは咳だけで、すっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

誕生日ほんと奇遇ですね〜。
ビックリしました。
ポニョちゃん、おめでとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ついでに子供の仲良しいとこも三つ上の2/3一緒なんですよ!

今日はダメでしたか…(。í _ ì。)
私はホールドのソニーのお陰と、
旦那が金曜に遊びで一つ買ってみたっていうパナソニックが、見事S高で、その他もまぁまぁとれて、
結果+28950 デイトレ+1700
でした。
デイトレは最後にだいぶ利益減らしてしまいましたが、何とか+を維持できました。
ラサを損切りしたら、すぐ反転していったのが残念でしたが…

明日も頑張りましょう!

| miumiu | 2013/02/04 16:28 | URL |

miumiuさん

インフル完治&今日は見事なプラスおめでとうございます♪

誕生日もありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
もう10歳。びっくり~。

旦那さん見る目ありますね!
私は今日はあれよあれよと、やられました><

まずはプラ転できるようにがんばりまっす。

| キララ | 2013/02/04 16:58 | URL |

厳しい現実

今晩は、久しぶりに書き込みします。節分にかまけて、マイナス含みの現物を手放しました。マイナス2400円この銘柄は三期続けての債務超過ということらしく、今年の7月までに解消されないと上場廃止になるそうです。買った時に細かく確認しなかったツケが回って来てしまい手放してやり直す事にしました。
本当に難しいですが、なんとなく道が見えてきた気がします。キララさんの様になって追い越せる様にしっかりと詳細チェックを確実にして次に活かす様に頑張ります。誰かに聞いて欲しくて書き込みさせて頂きました。まだまだ勉強する事がたくさんある事も良く分かりましたので、更なる飛躍の為に頑張ります。

| ぶのし | 2013/02/04 23:17 | URL |

ぶのしさん

おはようございます。
気の重いマイナス銘柄は早く離すにこしたことないですよ!
特に資金枠に余裕がないときはデイトレもできなくなってきますもんね。だからナイスですo(*^▽^*)o

詳細チェックは決算の日をチェックするぐらいと今日のニュースぐらいしか私もしてないですよ!
デイトレには関係ないと思う派なんで。スイングだったら必要でしょうが。

是非是非がんばっていってください!

| キララ | 2013/02/05 08:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

