夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学級閉鎖

結局今日も10人ぐらり休んだので学級閉鎖へ。

学校は月曜日までおやすみだと~~。

これでまあ、インフルエンザがうつる心配が減るのは嬉しいけど、4日も暇人が家にいると参るわ~。

今日のトレード結果

とってとられて

プラマイゼロ

他にやることもあって、迎えにいったりしてたら結局集中できず3トレのみ。

昨日届いたドラム式洗濯乾燥機は、約2時間半で洗濯から乾燥まで(しめることなく)全部終わるのには感動した!

めちゃ楽だわ~。さいこ~!

ただ乾燥機し終わった後のほこりがたまる乾燥フィルター掃除だけは必須の様子。

明日は毛布の丸洗いに挑戦しよo(*^▽^*)o



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。念願の洗濯機、おめでとうです。実は株極家も
最近、色々と家電が古くなり先月は冷蔵庫で後は洗濯機が
必要のようです。これは、株の利益ではなく家計から購入する
予定ですが結構高いものですね。
それはそうと、今月は目標達成おめでとうございます。
株極はあと一歩ですが、来月再チャレンジの予定です。
最終日、気を抜かずに頑張りましょう。

| 株極 | 2013/01/30 16:13 | URL |

インフルエンザ大流行りですね!
私も今朝、A型確定しました。
ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

昨日晩からは熱も上がって40度とかなってたし、怪しいと隔離してたけど、
今日から子供達はおばあちゃんちに泊まらせる事にしました。
さみしいよぉ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

でも熱が下がってからの3日間が油断してうつりやすいみたいだから、
気を付けないと。
ほんとにしんどいですよ。

その中携帯一つでトレードした結果、
+9500。
最近2日から数日でスイングになってきてるので、今日買ったものは持ち込しになってますが。

明日は子供いないから、肝心な時はパソコンでできるかな。
今月最後も頑張りましょう。

| miumiu | 2013/01/30 16:15 | URL |

株極さん

株極さんとこもですか!実はうちも冷蔵庫が控えているんです><
これももう10年近く・・・・。

ほんと冷蔵庫も更に高いし、頭が痛いです;;

でも洗濯機はタオルとか、カピカピに新しいのもなってたのがふんわり仕上がるので嬉しいですよo(*^▽^*)o

今月は目標10万達成無事できました!ありがとうございます、明日ちょんぼしないようにします(`・ω・´)キリッ

| キララ | 2013/01/30 16:50 | URL |

miumiuさん

ぎゃ;; インフルエンザでしたか!
熱40度ってやばかったですね。

トレードも結局やっちゃったんですねw 相場見ないわけにいかないのわかりますw
プラスおめでとうございます。


お子さんはおばあちゃんちに行くのが安心だしmiumiuさんも身体休めれるのでいいですね。

トレードはそこそこにしてしっかりやすんでくださいね!お大事に。

| キララ | 2013/01/30 16:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

