夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルペス第2弾

12月にできてなおったヘルペスが今度は反対側にできた><

今まで年に1回ぐらいだったのにハイペースすぎる。

先週末から連続でストレスフルなことがあったのでほんと身体って正直にできてるもんだな~と。

しかもイヤなことに明日からランチやら、学校に行く用事があったり、うちで振替日に遊ぶ予定があるんだよね。
楽しみにしてるんだけど、マスクしとかないとな~;;


今日のトレードは朝寄りで大同で取ったのを全返ししたあとにめちゃ上がったのに、
何ものれずに心折れたけど

後場寄りでちょっとだけ取って今日もなんとかプラスで終えれたよ。

キララ本日

+6000円

ではでは明日は朝ちょっとだけするかも?予定だよ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~?
ヘルペスは未経験ですが、やっぱりストレス抱えると身体は正直なもんで何かに出ますよね。
でも、今日は取れて良かったですね。
私も今日は取れました。
でも最近信用買いを始めたんですが、今口座開設キャンペーンで取引手数料無料だと思っていたら、信用の分の手数料はかかることを
さっき知りました。
結局は4000円くらいはかかってるはずです。
一日信用か現物でやらないと・・・。
また勉強しなおします。

+11550。(デイトレ+11500)

明日からこの+をへらさないように、慎重に慎重に望みます。
今日も後場は寄りで全国を利確しただけで、後場入りたい場面いっぱいあったけど、我慢しました。

また明日もがんばりましょう。

| miumiu | 2013/01/24 16:00 | URL |

miumiuさん

プラスおめでと~o(*^▽^*)o

ヘルペスは一度発症すると一生治る事がないのでなったことないならうらやましいです!

手数料、1日定額が無料でそのつどだと違うってやつですね。
でも信用買いはじめたんですね!
うまく使ったら空売りも武器になりますから、ファイトですo(*^▽^*)o

| キララ | 2013/01/24 16:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/25 09:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

