夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダダ下げ&大人の歯が生えてこない&インフルエンザ

インフルエンザが猛威をふるいだしたようで、家の学校でも隣のクラスが学級閉鎖へ。

気をつけんとね~!


そして、ぽにょが虫歯になってのるのを発見して歯医者へ連れて行ったら驚きの事実が!

なんとレントゲンとって見たら奥歯から2本目のひとつが大人の歯が歯茎の下にみえないらしい・・・。

なんと乳歯のまま一生過ごすことに!!!

近所のおねえちゃんが2本乳歯のままで大人の歯が生えないっていってたので、

へ~!そういうことがあるんだ~!と情報としてはしってたけど、いざぽにょがそうだと分かると、

なーんかショック。

(´・ω・`)ショボーン


で、ネットで調べると、大事にしていったら40歳とか50歳でも乳歯のままの人は多いようなので大事にしようね~~~とは話したけど。

ま、逆に考えると、それだけ歯を大事にしよう!と思ってくれるいいきっかけかもね!

って思うようにした。幸いその乳歯は虫歯になってないらしいので。



さてさて今日のトレード。


寄りで大同が大きくGDしてたので寄ってから参戦したけど上値が重くて1テク抜きした後、これ、

下がるパターンかも?!

と様子見してたらドンドンいろいろじりじり下がっていく&動かないので

結局今日は連敗が嫌でその1テクを守った1日にw

しょぼw

キララ本日

大同 +2000

トレード収支+2000

連敗ストップ!です




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もお疲れです。株極と同額ですか。ほんと、これだけ下がっているのに取れないのはイライラしてしまいますね。
株極、何を思ったか昨日1枚持越し。マイナス5kからの
スタートから何とかプラテンできました(笑)
目標達成も簡単ではないですが、明日から心機一転頑張りましょう。

| 株極 | 2013/01/23 15:26 | URL |

連敗ストップおめです!
私も連敗ストップ。

+1700。(デイ+3000)

とりあえずはこれでOKです。
昨日言ってた通り前場のみ。

初めての試みでしたが、気になって見てはしまうものの、
あかんあかん!!ってマウスを放しました。
ぱっと見たとき、ナノがSからナイアガラのような落ちがあり、つい手を出したくなりましたが、そう思ってる頃には戻って来てるし、二度目のナイアガラあるかも?やられたら一気に負けになってテンション下がりたくない~って(*^_^*)

まぁ、とりあえずどんなもんか、色々試行錯誤しながら
勝つトレードの私の方法を見つけたいと思います。

ポニョちゃんの歯、そんな事あるんですね。
初耳でした。
長女の歯が弱くて、1歳半からすでに虫歯ができて、今は直した歯だらけ。
次女は虫歯ゼロですけど、姉妹でそんなに違うもんなんですよね。
そんな歯だから早く永久歯生えてこないかな~って思ってますが、一生となるとキツイです。
今グラグラしてる歯は、生えてくるって事かな?

明日もとりあえず+で頑張りましょう。

| miumiu | 2013/01/23 15:44 | URL |

うちの息子も

2本ありますよ。

退化してきて増えてるそうです。

| ちゃちゃ | 2013/01/23 16:22 | URL |

株極さん

持ち越ししてましたか。
プラ転ナイスです!o(*^▽^*)o
今日ほんとどんだけ~~!!(古)ってほどさがりましたね。
ジワジワだと全然取れませんでした。

明日はいっちょとってやりましょう!

| キララ | 2013/01/23 19:59 | URL |

miumiuさん

連敗ストップ仲間!
やったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私も今日こそはなんとしてでも一回プラスで落ち着きたかったのでよしとします。

歯はもうびっくりしました。レントゲンみたら全然みえなくて。。。奥歯が永久歯がないのはかわいそうですがこればっかりはしょうがないですね。大切に大切にしてもらいますw

やっぱり歯って強さ絶対ありますよね。そうそう、ぐらぐらしてるってことは下から歯が生えてる証拠だと思いますよ!

| キララ | 2013/01/23 20:05 | URL |

ちゃちゃさん

おお!息子さんもそうなんですね。
増えてるって話は聞いてたんで時代の流れなんでしょうね~。
長いこと使えるままでいてほしいです

| キララ | 2013/01/23 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

