夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日銀会合 デフレ脱却へ

うちの母親から今日の会議はいつ終わるのか?という電話で日銀会合を知った件。。。。

おかげで心構えができたよ。

日銀は22日、2日目の金融政策決定会合を開き、消費者物価の2%上昇を目指すインフレ目標の導入を決めた。

目標値は政府・日銀の政策連携強化に向けた共同文書に明記し、「共同声明」として発表した。政府の要請を受けて一段と高い2%物価目標を掲げることで、日銀の金融政策は大きな転換点を迎えた。

 決定会合では昨年12月の前回会合に続く金融緩和も決めた。日銀は資産買い入れ基金の規模を今年末に101兆円に拡大することを決めているが、来年初めからは期限を定めず毎月一定額の金融資産を買い入れる「無期限緩和」方式を採用する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130122-00000065-jij-bus_all



お母さんのおかげで心構えはできてたけど勝てるかといったらまた別物で・・・


3連敗><


よく動いたね。


キララ本日のデイトレ結果

-3000円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もなんだか・・・ですね。
またまた前場一万ほどとれてたのに、最後ですよ・・・。
なんて懲りないんだろって嫌になります。
徐々に下がっていく損切はできるけど、ナイアガラには全く対処できません。
私は過熱感のあるデイトレ銘柄につい行ってしまうので、
明日からデイトレは前場か後場の寄り後、やめるを徹底しようかと思っています。
もう一度やり方考えないと、このままではまた資金が減っちゃう((+_+))
明日も気を取り直して頑張りましょう!!

-2150(デイ-1400)

| miumiu | 2013/01/22 16:18 | URL |

miumiuさん

今日はあっちこっちで急騰、急落ありましたね。
ヘタうつばっかりで全然でした。。。

ナイアガラ、これ呆然としますよね。
私はとりあえず、ナイアガラでも損切りできるようにはなったんですが、とんでもないところで恐怖と共に投げちゃいます。
あっさり戻って涙目もあれば、更に落ちてくこともあってこういうのはむずかしいですね。

お互いこの負けから抜け出していきましょう!

| キララ | 2013/01/22 16:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

