夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経+300 ドル円90円へ

70円台が懐かしい。

ついにドル円90円突入だし、日経も+300近くあがっちゃっていけいけ。

私は今日はやることなすことだめ。

朝もやらなかったし、様子見て入ったんだけどな~。

キララ本日
-8000円 全部1テクでカットしてオール負けか撤退。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今週もお疲れでした。今日は駄目でしたけど、今の調子で
来週も頑張ってください。きららさんの監視先は株極と
かなりダブっているので今日の動きは、ホントに取りにくかったと思います。株極も前場ノートレで焦り捲くりでした。
もう10万達成??きららさんは久しぶりの純益20万
株極は10万目指してレッツ・ゴーです。

| 株極 | 2013/01/18 15:27 | URL |

お疲れ様です。
昨日はすごくとれて良かったですね(*^_^*)
私は同じ分マイナスとっちゃいました。
損切りのルール違反しちゃったんです。
ナノキャリアはほんと怖いですね((+_+))
やる事全部だめでした。
昨日-35000。

という事で出だしに戻り、今月ちょい+になってるので、これから頑張りたいところです。

今日はソニー.アイフルで取れたり、全国に取られたり。
井筒屋は同値撤退。
-1100。(デイトレは差引0)


かなりGUスタートだったから、朝はどこにも入れず、ぼーっと見てました。
もう少し上手にトレードできれば+にできるものばっかりなんだけどなぁ。。。
うまくなりたいな~。


| miumiu | 2013/01/18 19:20 | URL |

株極さん

昨日の朝の段階では資金残高計算してみると、もうちょっとで純利10万円!でしたが、このマイナスで遠のいてしました。
何してもダメだったのできつい1日でした。
久々の20万コースといきたいものです!お互いがんばりましょう!

| キララ | 2013/01/19 11:25 | URL |

miumiuさん

おはようございます。
おとといは残念でしたね。

やっぱり損切りルール守るのって大事だけどほんと難しいので、同じこと繰り返して機械的に切れるようになるまで一苦労ですよね。

私もこれだけ長いこと(といっても7年ぐらいだけど)やっててもまだ機械的に切れないのをたまにやらかしてしまいます。。。。
いつもは戻ってきたりするのに、そういうときに限って損失が大きくなっちゃうんのがまた腹立ちますよね!!

とりあえず、気持ち的には出だしに戻ってきついところだけど、ちょいプラスでも残してるのは本当にナイスです!とにかくプラスで月を終えることがまずは大切だと思うんで。

がんばりましょう!

| キララ | 2013/01/19 11:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

