夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経大幅マイナス&空売りで勝利!

やったよ!

うちのワンコ、のんちゃん1歳の誕生日、久しぶりの3諭吉様ゲット!

今日は朝寄りで

山陽と大同のショートでそれぞれ3テクづつ取れたことで落ち着いて、その後も空売りで取れた!

でも、山陽と大同とかよく落ちる銘柄のおいしいところは全然とれなかったのでまだ下がってない銘柄でせこせことっていった。

最後に阪和で3万円に乗ったので、気持ちよく終わろうとのったところでやめ!

これだけ落ちりゃあ、ほぼ何をうってもOK~の状況で、前は取れなかったので、今日はまあ満足だよ。


キララ本日

オール空売り

デイトレ収支+3万円

やったよ~(≧∀≦)ノ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごい!おめでとうございます(*^_^*)
今日はみんな空売りDAYですよね。
買いオンリーの私にはかなりきつかったです。
今日は朝から美容院に行っていて、時々見てたら、乱高下していて
目に毒な感じでした。
結果、負けずに終われたので、万歳です。
日経、平均線で下げは一応止まってますが、明日からどうなるんでしょうね~。

本日+2200(デイトレ+5450)

| miumiu | 2013/01/16 15:24 | URL |

 大戦果、おめおめです。今日は下げて始まったので
 きららさん多分しっかり山陽をSと思っていたのですが
 予想通りでしたね。株極は今日は駄目でしたが、明日以降
 少しでもキララさんに近づくよう頑張ります。
 明日もガンバです。

| 株極 | 2013/01/16 15:24 | URL |

miumiuさん

ありがとうございます~!

今日は買いオンリーではきついですよね。
それでもプラスってかなり力ついてきてますね!

私的にはなんとなく下げのような気もしますがどっちにせよまた明日も動きそう!

この1月はお互いいい感じなのでプラスのばしていきましょ~(`・ω・´)キリッ

| キララ | 2013/01/16 22:45 | URL |

株極さん

ありがとうございます~。いつもだったらなかなかしぶとい銘柄も今日はさすがに引けにかけて下げてくれてなんとか取れました!

大きくのりたかったってのは達成できませんでしたが得意のセコセコ戦法で今日は久々の3万なんでヨシとしますo(*^▽^*)o

ゲームがしたかったけどできる感じじゃなかったので明日もゲームをぐっと我慢してトレードがんばります!株極さんもファイトです!

| キララ | 2013/01/16 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

