夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘利発言

ドル円が90円についにいくのか?!って思ってたらお昼に1円ぐらい下がってびっくり。

甘利経済再生相の円安けん制発言を受けて売られたみたいだね。

http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130115-00000180-jijf-market

今日は明日わんこの1歳の誕生日なのでトリミングにいかせてる隙に、午後からは銀行の用事やもろもろの用事をするためにひさしぶりの外出w

トリミングでさえ送迎にきてもらってるからね。

まあ楽な世の中になってきたよ。


3日間休み、さとまるくんは結局一日も休みがなく、

二日はうちがぽにょ友達の遊び場のたまり場になってたので
私は思う存分、信長の野望に没頭!

楽しいわ~。幸せだわ~o(*^▽^*)o



今日は後場の寄り付近までトレード。

キララ本日
山陽(s) 

本日の結果 +7000円

あ~~~~!バタバタして優待とり損ねた><
一個とろうと思ったのに。しくった。

今後も為替も様子見ながらトレードがんばりましょう!


↓為替(FX)をはじめるなら株と資金移動が楽なクリック証券がおすすめ!↓
GMOクリック証券

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今日は株極と同額ですね。欲を言えばあと3k
取りたかったのですが(笑)。信長の野望、面白いですか?
株極も以前やったのですがどうもシュミレーションゲーム
は苦手で中途半端に終わってしまいました。
「SKYRIM」面白いですよ。全世界で12百万本のRPGですが
PS3でも出ていますので是非トライして見て下さい。
株極は、延べ400時間を越えましたがまだ先があります。
でも、ゲームも程々が良いのかな???。
では、お互い10万超えを目指して頑張りましょう。

| 株極 | 2013/01/15 16:12 | URL |

こんにちは!

三連休。うちは二泊で子供二人が実家に行ってたので、家具を見に行ったり、のんびりしたり…
久々静かな休みを過ごしました( •ॢ◡-ॢ)-♡

ゲームはまってますね。
私はちょくちょくはまるんだけど、飽きたらやめ。
そしてまた子供と始めるパターンです。

今日は朝から幼稚園だったので、ホールドしていた、全国、ユーセン、Jインベで稼ぎました。
でもユーセンは失敗。
決算いまいちだったようだけど、寄り後下がってきたからすぐ手放したら高騰してました。
明日があるさ〜♫

本日+11050

| miumiu | 2013/01/15 16:25 | URL |

株極さん

信長の野望。久々にこのシリーズ買ったらいろいろやる事があって
忙しいですが、楽しいです!
スカイリム、面白そう!はまったら抜けなくなりそうですねw

私、一人桃鉄99年とかやっちゃうタイプなので、子供が部活とかで忙しくなって相手にしてくれなくなったら挑戦しようかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

毎日結構動きがあるのでありがたいですね!
10万目指してやりましょう~~!

| キララ | 2013/01/15 23:25 | URL |

miumiuさん

二泊もしてくれたんですか!いい子達ですね~^^

私もさとっさんが仕事1日休みなら、漫画喫茶一緒に行こうとおもってたので残念です><

私は人がいないと一日中でもやってるタイプなので家族がいてくれてストッパーがわりになってくれて助かってますw

今日もしっかり稼いでますね!明日もがんばりまっしょ~

| キララ | 2013/01/15 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

