夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信長の野望

朝から2万取れて調子に乗ったら
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

半分取り上げられた><

うまいこといかんのう~~。゚(゚´Д`゚)゚。


それでこれ以上減らしたら落ち込み度が半端ない!と思ってトレード終了。

届いた信長の野望をする!
なんかえらい3D?だね。ミニチュアの世界がかわいいわ。

キララ本日のデイトレ結果
+10,000円

世の中は3連休らしいです!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。今週もお疲れ様です。年が明けて順調のようで
 すね。今日は売りからINすれば取り放題???
 株極は、いつもどおり買いばかりで大変でした。
 3連休は、ゆっくりダイエット??でガンバです。
 それでは、来週も頑張りましょう。

| 株極 | 2013/01/11 15:41 | URL |

お疲れ様です!

いいですね〜諭吉さん♡
おめです!

私は今年の初負けしました。
ホールドだけでほっとけば良かったのに、全国にやられ、井筒屋でしょうもないやられ方し、ナノキャリアで少しとって、結果
−4800。
あー疲れた…

また来週頑張りまぁす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| miumiu | 2013/01/11 17:42 | URL |

株極さん

おはようございます~!
なんだか周りではすごく利益をとってる方もいらしてそれだけ動く相場なんですよね・・・。
昨日は半分も減らしちゃってしょんぼりでしたが今月はひさびさの10万狙ってがんばります!

この3連休は信長の野望をしまくることによってご飯のことを考えずダイエットもしようというたくらみですww

株極さんも楽しい3連休を!

| キララ | 2013/01/12 11:29 | URL |

miumiuさん

おはようございま~すo(*^▽^*)o
今年初負けは残念ですが、負けるときは小さく、でOKですね!

ほんと疲れる相場だw


よい3連休を!

| キララ | 2013/01/12 11:33 | URL |

ご夫婦で投資良いですね。

こんにちは、ご夫婦で投資ですか。羨ましいですね。私はサラリーマンで少しだけ株に投資しています。
先週は、相場の波に乗れたので少しだけ利確出来ました。

家族優先なので、帰宅後家族の相手、その後ネcットで相場をチェックし投資をしています。

利益はプラス収支でしたが、多少疲れました。来週は少し相場を静観し買い銘柄をじっくり決めたいと思っていますが。 今の相場を見ていると、じっくりとはいかないかも知れません。
まー利益が出ても。私の小遣いが上がる訳ではないので。  
また、遊びに来ます。      

| 日経225システムトレード検証/Hiro | 2013/01/13 16:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

