夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットがしんどい

正月に食べ過ぎて3kg太った後始末ダイエットがしんどい。゚(゚´Д`゚)゚。

おやつも全然食べれないし。

普段動かないから食事制限ダイエットぐらいしか効果ない。

がんばって久々にカービーダンスやったら首を痛めた。なんで。

今日は週1回の楽しみの宅配料理は大好きな煮込みハンバーグだから昼、豆腐と味噌汁と魚肉ソーセージ。

は~、夜ご飯が楽しみでしょうがないw


トレードは今日、寄りで買ったんだけど反応悪くてカット。

その後なんだかジワジワ上がっていったのではいりずらくて今日はそれだけ。

本日のデイトレ結果

-2000円


おつかれさまでした~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダイエットしてるんですか。
まぁ、おいしいもの食べて、健康を維持するのが一番ですよ(*^_^*)
私はなぁんか食欲が最近なくて、旦那にも今までで一番やせてるんちゃう?
大丈夫?って言われたんですけど、
これ自慢とかじゃなくて、ほんと体調完璧じゃないですよ。
貧血やたちくらみしたりするし、ジーパンとかもずれてくるし・・・。
風邪もひきやすくなったような気がします。って今も昨日から鼻水が・・・。
子供と一緒にできるだけオヤツとか食べるようにしてます。
特に悩みとかはないけど、昔甲状腺の病気になったことがあって、
それは食べてもどんどんやせていくから、
もしかして?とかも思ったけど、他の症状もないし・・・。
正月太りの3キロっくらいだったら大丈夫ですよ!

ところで今日は木曜日。幼稚園は明日でした(*^_^*)
旦那が休日出勤してたんで、勘違いしちゃいました。

今日も地盤の波には乗れず・・・。
いい感じのところでインできてるのに、ほんと根性なしですね。
S高とかいってるし・・・。
でも、せっかくの+月を-にはしたくない一心で。
ナノキャリアも初めてトレードしてみましたが、良く知らないのもあって、高値だったし、ぱっと買ってぱっと売ったらたった+600しか利益なかったのは笑えました(^^)
あと、井筒屋途中からずっと買おうと見てたのに、
最後まで買えなかったのが残念でした((+_+))
明日寄りであがるんだろなぁ・・・。
下がれーって叫んでる心の鬼がいます(*^_^*)

本日+4380(内デイトレ+2550)

| miumiu | 2013/01/10 15:44 | URL |

miumiuさん

私も去年じゃなくて2011年の夏。めちゃくちゃ食べれなくてドンドン痩せて、でも食べないとやせるから、あえて高カロリーのものをたべてたので
miumiuさんのいう万全じゃないっての分かりますよ。
大丈夫ですか?

あの時は、体重増やすために焼肉とかいっても太れなくて、また痩せてる!!なんで!!!(悲痛な思い)
でしたがそこからいったら7~8kg太りました・・・・・w
太れました(´・ω・`;A) アセアセ

風邪引きやすくなりますよね。そういえば、私はこの冬は風邪引きませんでした。

それを思えば適度なところまで戻りたいです。

トレードは今日も連勝!おめでとうございます。
やっぱとりあえずプラス最強ですね。
また明日あたり、私も下げてほしいな。。。。なんておもってますw

| キララ | 2013/01/10 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

