夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大幅上げ

うっひょ~

今日は底値からの上げが、ぱない!

新年明けてから毎日よく動いてくれるわ!

いつもよりは取れたけど、

寄りはショートで、

その後は買いで!
って結構相場にあったトレードした割にしょぼい。

キララ本日のトレード結果

+19,000円

後1000円ほしかった!

ふと、思い立って信長の野望 天道 with パワーアップキット
かっちゃったから、あさってからは忙しくなるぞ~~w

だから今日と明日はがんばる!という気合がよかったのかもしれん。

お疲れ様でしたo(*^▽^*)o


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
うまく乗れましたね。

私は、昨日チャートを夜な夜な調べて、結果的にツクイと地盤ネットの反発という予想が当たったんですが、朝の下げ時間があり待ちきれず、上がったとこで早めの利確しちゃいました。
いつもそうなんですよね・・・。
地盤なんて、たった+1200だけで利確して、幼稚園迎えに行って見たら、
+300くらい上がってるんですよ(ー_ー)!!
でも、今の株価買って、見れないのは危険すぎるし、ほんとに残念。
いつか乗ってみたいです。

本日+2460(デイトレ+3900)

明日前場は幼稚園で見れないから、後場チャンスがあれば頑張ります。

| miumiu | 2013/01/09 16:31 | URL |

miumiuさん

4連勝おめでとう~o(*^▽^*)o
私も今日はなんとか勝てました!

そうそう、予想はこう!と思っても、実際のちょっとした値動きでいろいろ思っちゃって、売ってしまって、やっぱり~~~(´・ω・`)ショボーンってなりますよね><

明日は幼稚園の行事ですか。ちょっとこういうときって後ろ髪ひかれますよね。
後場がんばりましょお!

| キララ | 2013/01/09 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

