夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5とiphone4sの2台持ち

昨日携帯が電源が入ったり入らなくなったりがあったんだけど、
完全にやばい状況になってきて、
またガラケー買うのもな~ってことで、

iphone5かったったw
iphone5



iphone5とiphone4sの2台持ち
という意味不明な状況にw

どうすっぺ。


まあ4sは仕事用にしようかな(*`▽´*)ウヒョヒョ

仕事用って響き、かっこいいじゃんw


そんでLINEをアイフォン5にはじめて入れたら、いろいろ昔の連絡とってない人とつながって、超びっくりなんだけど!


でも、久々に連絡取れたひともいてそれはすっごく嬉しかった。

でも、連絡しようか、どうしようか?という微妙な人も多いし、この人とつながってもどうしよう!って人もいるw

そうそう、土曜日は私が髪切りにいってカラーしてさっぱりしたら、
さとまるくんが遊びに行った5円スロットでなんと生涯初の万枚でて、5万円の臨時収入ゲット!


今年はいい一年になりそう!


でも、今日はとりあえず3キロも増えた体重を減らすべく、昼は納豆しか食べずに過ごしたら、ぽにょが始業式で昼帰って来て、

あ!ご飯いるんか?!ってびっくりだったり、

今日こそは空売り!って攻めたのに、また高いところで買い戻しさせられて、心おれたら下がっていったりで全然株は取れなかったりでぐだぐだの1日だった。

キララ本日のトレード結果


朝空売りで9000円ゲット

調子に乗って再度売りなおしたら上がったところで耐え切れず、
いろいろ抱えてたの次々カットでマイナス5,000円まで。

その後、他のことして気分転換してから、ちびちび取り直して

本日結局 +1000円

マイナス転落したときは倒れそうになった。

あ~、またうまくいかなかったけど、今月ゼロからで、明日スタートしよう!

ではではお疲れ様でした~!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

LINEは結構使えますよね~
私も無料通話が海外から?ってくらい時間差あるけど、
無料だし使ってます。
私はMixiもfacebookも何でもやってます(*^_^*)

今日は全国早く利確しすぎたぁ~
前も100株利確後めっちゃ上がったし、もう一つあるからいっかって思ってたけど、今日もグダグダしてる時に利確したら、
何なんですか?ってくらい上がった(ー_ー)!!
一回デイトレで入ったけど、+1200で即撤退。
高値掴みは怖いです。

もう違う銘柄に変えて、色々デイトレを6回しました。
今日は珍しく小さくですが、全勝でした。
でも、後で計算してみると、いつも全然増えてない感じ。
結構税金とられてるんですよね。
デイトレするなら、やっぱり1回1000円くらいはとらないと、
利益にならないですよね?

デイ&利確 +11300
ホールド含めて本日+9700

| miumiu | 2013/01/07 15:50 | URL |

おめでとう御座います。
遅くなりましたが・・
今年も宜しくお願い致します。

| 一攫千金 | 2013/01/07 15:52 | URL |

miumiuさん

私もさっき、はじめてLINEの無料通話使った!
海外時差!これまじですねww

四国の友達とは話づらくて普通のにしました><

で、今さっき、ご近所さんと話してみたけどこれは大丈夫でした!てかソフトバンク同士だからLINEじゃなくてよかったか。
facebookも怖くてまだやってません。

今日もしっかりプラスおめでとうございます!
私も今日はいける~~!っておもったら、残念な結果に。
税金10%ですからね~。
なんだかんだいって減りますよね。



| キララ | 2013/01/07 16:49 | URL |

一攫千金さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそご挨拶遅くなりました。
今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

| キララ | 2013/01/07 16:54 | URL |

新年明けましておめでとうございます。

今年はしっかりと利益をあげられるスタイルを見つけて実践できたらなと思います。
遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

| ぶのし | 2013/01/08 05:14 | URL |

ぶのしさん

あけましておめでとうございます!
私も新たな勝てるスタイルをできるだけ早く見つけれる1年にしたいです!
がんばりましょう!

| キララ | 2013/01/08 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

