夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年スタート!

あけましておめでとうございます!

今年は私は実家に帰らず、のんびり。

犬連れて冬移動するのは大変な気がしたら
お母さんも孫の世話で手一杯だし、冬の布団とかの準備が大変だから正月はいいわっ、春休みにでも遊びに行くわ!ていうからw

ゲームや漫画喫茶、たまにこっちの家族との年末年始のお食事会。

ぐーたらの限りすごしてたら3kgも太ったわw

なんでこんな簡単に太るンじゃろ?


さてさて、今日は大発会!

朝から300もプラスの日経はロケットスタート!

為替もドル円87円って。

今日は肩慣らしトレード!

ってことにしておこうw


キララ本日のデイトレ結果

-1000円 負けスタート


今年もみなさんそれぞれの目標に向かってがんばっていきましょう!

よろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいブログを楽しみにしてますので、宜しくお願いします。

お正月、私は両実家へ。
どっちの兄弟とも会えて良かったですε(*╹◡╹*)з

さて、今日は何なんですか…
寄り天かと思いながら様子見てましたが、上がる上がる。
アイフルストップとは…
ちっちゃく稼いだ私がちっちゃく感じました。

本日で出し好調!
デイ +5300
ホールド含めて+17900

今年はプラスに絶対するぞ〜!

| miumiu | 2013/01/04 16:13 | URL |

あけおめ。
オレも毎日飲んだくれてたら、体重が新高値更新w

| ぺりえぱぱ | 2013/01/04 20:55 | URL |

 新年おめでとうございます。3キロですか。株極は2キロなので
 1キロ負けました。(笑)
 それはそうと、株も為替も完全にスピード違反気味??

 ま、それでも勝たなくては意味がありませんので今年こそは
 お互いに頑張りましょう。

| 株極 | 2013/01/04 21:48 | URL |

お返事

>miumiuさん
あけおめでーす!

しょっぱなからいい感じのスタートですね!おめでとうo(*^▽^*)o
すごい上がりましたよね~~!!

よいお正月休みだったようですね!私はグータラを極めました!今年もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ


>ぺりえぱぱ
あけおめ!私なんか夏から2kg増やしての上乗せだからね><
ちょっと折りかえさな、マジでやばいわ~~。


>株極さん
あけましておめでとうございます!
1kg勝ちました!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
www
相場のほうはまだまだ強いですね。しっかり勝ちを積み重ねていきましょう!
今年もよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o

| キララ | 2013/01/04 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

