夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年大納会 2013年大発会

日経10300円越え!

またうちのお母さんが気になってるようなので、世の中の、気になってる人へ!

今年の株はいつまでか、2013年の株はいつから始まるのか?!

2012年は12月28日(金)までで大納会はこの日。

2013年は1月4日(金)スタート!大発会もこの日だよ。

今年も後1日だね~。

キララ本日

阪和など+6000円

ほんま強いわ~。のれんわ~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっかり取れてるじゃないですか(*^_^*)
今月も+ですね。
私はかなり危なかったです((+_+))
もう少しで合計マイナスになるとこでした。
全国がダメだったのに、前場下がったとこで買い増ししちゃったから・・・。
デイ+1600。
ホールド含めて+1800。
ANAやイオンのお陰で+を保てました。
明日は全国ちょっと危ない感じ?って思ってるから、上がるのかな?
でも、いつもマイナススタートで最後プラスだったのが、今日はプラススタートだったし、値幅が小さいから、もしかして爆弾売り来る?っていう私の読みは当たってたのに、なんでちょいプラスのとこで逃げれなかったのか・・・反省です。

今年もあと一日。
気持ちよくお正月過ごしたいですよね。
なんとか、今月ギリプラスなので、明日こそ下手しないように、気をつけます。

私大納会って初めてなんですけど、どんな相場になるんですか?
って毎年同じではないでしょうけど・・・。
やっぱり引けにかけては利確売りがくるんだろうなぁ・・・。
これもまた勉強だ!

| miumiu | 2012/12/27 16:29 | URL |

昔は大納会、大発会ともに半日だったが現在は丸一日なんだよなぁ~
さ~って来年からどうなることやら楽しみだね
ってか、お母さんはネット取引やっているの?やっていたら凄いわw

| NAME: | 2012/12/27 18:40 | URL |

miumiuさん

今月はなんとかプラス逃げ切りできそうですw
miumiuさんも今日もプラスでおめでと~!
それにしても大相場になりましたね。

いつかの正月は、普段しない持ち越しをさとまるくんがしちゃったせいで、すんげ~ドキドキして嫌な年越ししましたよw

今年はほんとどうなるか全然分からないですね。そうそう下の方もかかれてますが大納会なのに丸1日なんですよね。

とりあえずさっき年賀状必死で書き上げましたが、失敗しすぎて足りなくなったので明日もなんだかんだゴタゴタしそうです汗

後1日お互いがんばりましょうね~!エイエイオ~!

| キララ | 2012/12/27 23:14 | URL |

NAMEさん

そういえば半日でしたよね!
母はネット取引やってますよw私や妹が実家に戻ったらツールとかインストールしてあげたり、今回も還暦のお祝いでパソコンをプレゼントしたので^^
マケスピ見ながらやってます。私よりよっぽど勉強してものすっごい祭り銘柄に参加してます(*`▽´*)ウヒョヒョ(ちなみにラジオを聞きながらバブル時代からトレードしてます。)

| キララ | 2012/12/27 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

