夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべくりデイ

今日は昼からぽにょの友達とママ友が遊びにきてくれたので前場と後場寄りだけトレード。

人が来るというので年末の大掃除もできてよかったわ。

難関のレンジ周りが片付いたのはナイス!

後は年賀状だけ~~~~。

ぽにょは着々と進めてるのに、私は全然。

出す人もほぼいないのにw


明日本気出すか!(*`▽´*)


今日は終わってみてびっくり!まだ上がってるし、このイブニングでの先物の上がりはなに!


日経もりあがっとるな~


キララの本日の結果

+2000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 18:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家事大変だろうけれど

バブルに乗らないでイツ乗るんですか~
頑張って下さい

| 21 | 2012/12/26 20:48 | URL |

今日は更新がいつもより遅かったから(全然いいんですけどね(^^;;)ちょっと心配しちゃいましたよ。

楽しくされてたんなら、OKです。

私年賀状は済んだけど、大掃除が全然だ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今日もランドセル買いに行ったのに、悩んだ挙句、A4ファイルが入らないと返品することになり、結局まだ買えずだしぃ〜
娘は水色かピンク(赤っぽいのは頑固拒否)希望だったんだけど、結局は親子で納得できる茶色に決定。
難しいですね…

トレードはデイ+2400。
ホールド含めて+6900。

今月も前半負けていたのが、後1000円でプラ転というとこまできましたので、後2日何が何でもとらないと!
今日は昼から外出してたから、できなかったけど、帰ったらびっくりするほど上がってるし、デイトレしたかったなぁ…
変に高値掴みして凹むよりいっかヾ(❀╹◡╹)ノ゙

| miumiu | 2012/12/27 00:43 | URL |

21さん

耳が痛いです><
今日も乗れてません。

| キララ | 2012/12/27 11:16 | URL |

miumiuさん

昨日は、この前中止になったママ友がきてくれて、しゃべり倒しました!

後2日でプラ転がんばってください!いけそうですね!私もなんとかプラ転できてました。
ランドセルの茶色やっぱり最近人気なんですね~。うちは赤っぽい?ピンクのランドセルでした。

でもA4はいらないからすぐ折れてぐっちゃぐちゃですよ;;
返品して大正解o(*^▽^*)o

これから算数セットの名前書きとかの苦行がまってますよねw
早めにお名前シール頼んでおくと便利ですよ~!

うちなんて算数セットの計算カードに一枚一枚名前書いてくれ!とかいわれて、その分のシールなんてもちろんたのんでなくて100枚以上?必死でやりました。゚(゚´Д`゚)゚。
最後にはめんどくさくなって下の名前だけおはじきシールのあまったのをせっせとはってましたが。

楽しみですがいろいろ大変ですね、がんばってo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/12/27 11:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

