夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月の優待の日

メリークリスマス!


今日は優待の日だったので朝急いで取得!


カブコムの抽選会にもはじめて金曜日参加したよ!またこれに関しては記事に書くね。


とった銘柄は優待ブログへ

今回逆日歩7日だから、去年の5日ですら爆弾銘柄多かったのでちょっと怖い。

今日のデイトレはなんか、まーーーーーーーーーったりな1日。

クリスマス休暇突入かな。

本日のデイトレ収支
オール空売り
キララ本日+6000円


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!
今日は優待にトレードにおめでとうございます。

私も今日は住友建設を朝に利確しただけ。
もっと粘っていれば値幅とれたんですけど、欲は禁物で
売っちゃいました。
その他二回やったけど、逃げたり、弱気なったりでほとんど変わらず、
デイ+3100。
今日は全国が上がってくれたので、ホールド含めて+16100。

この休みはクリスマスの買い物さっさと済ませて、バーゲンで服買ったり、ピアスや雑貨買って、夜には旦那と合流して、
プリンターが壊れてしまったので、購入。
しかも電話も子機が壊れてたので、一体になったもの。
FAXはプリンターで出す感じ。
のものを買いました。
うちは3階建てなので、子機がないのはかなり不便だったから、やっと普通の生活ができるようになりました。

でも、I Phoneで撮った写メやWebなんかを無線ですぐに出せるんだから、便利になりましたよね。
今度はホームベーカリーを注文してるので、27日に届きます。
これは旦那と娘がしきりに欲しがってて、こずかい半分ずつ出して買ってくれるらしい!(^^)!
焼き立てパン食べれるの、楽しみだなぁ♪

明日もいいトレードできますように。

| miumiu | 2012/12/25 16:35 | URL |

マイナスになってる

こんばんは、今日はビックリ計算ミスが発覚しマイナスに落ち込んでしまいました。
手数料と税金の計算をしっかり考えたつもりが、ミス!
明日は、アイフルを軸に持ち直しに掛けて頑張ります!SBI証券を利用してます。
キララさんは、プラスおめでとう御座います。

| ぶのし | 2012/12/25 19:51 | URL |

miumiuさん

今日は諭吉様ゲットでおめでとうございます!プリンターが今壊れたら、買わないわけにいかないですね (´・ω・`;A) アセアセ

プリンター、家はマンション独自の回線なので、管理人さんから無線でプリンター使ったりするのは注意!とかいわれてしまってるので、このご時勢にiphone以外は全部有線ですw ごちゃごちゃしまくり。

でも、iphoneでとったのがすぐパソコンで同期されるのはほんと便利で感心♪

ホームベーカリー買ってもらったんですか!いいですね!
私、自分があまりにめんどくさがりでダメ主婦なんでホームベーカリー買っても使わなくなりそうで(ジューサーがそうなったww)二の足踏んでますが、また使い心地教えてくださいね~。
食器洗い機はほんとに買ってよかったですo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/12/25 20:24 | URL |

ぶのしさん

手数料の計算ミス痛いですよね><

私が初期の資産が少なかったころは、手数料のキャンペーン無料を渡り歩いてましたよ!
SBIはいい証券会社ですが手数料そんなに安くないんじゃないですか?

| キララ | 2012/12/25 20:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

