夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡三オンライン キャンペーン

ああああああ。

今日は寄りからうまく空売りがいって1万円ゲットo(*^▽^*)o

これはかなりいい感じ!って思ったら、

またもや強烈な上げくらってまさかのマイ転><

なけてくる~~!っておもったけどすごく上下に動くから久々にトレードしまくってたら

久々の余力切れ!

まじか!っておもって、急いで

100万入金。

ってか株価が高くなってるから速攻余力切れw


また100万入金

そしてこちらも即余力切れw


ええええ。きょうどんだけ動くん?

って追加の90万円入金
(同じ金額だと24時間以内に同じ内容の振込みがあるって出るのがめんどくさいのにきづいたから)

もう一気に300万ぐらい入れたほうがいいか?とか思いながらも、時間も時間だし、ということで結局こまめにいれてみて、
こんなに入金していっぱいトレードしたのに、

おわってみたら


キララ本日 

+2000円

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

つかれた。

まあ今、岡三で新規口座開設の人は30万入金、すでに口座がある人は100万入金でジムロジャースの「世界経済と私の戦略」っていうDVDもらえるみたいだから、ちょうどいいから申しこんどいたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

12月末までです!



それにしても来年からこの余力切れなくなるのは本当に嬉しいね。

最近余力切れるほどトレードしてなかったけど、ほんとうに余力が即回復して使えるって嬉しい&昔からしたら考えられないいいシステムだよねo(*^▽^*)o

あ~、今日は疲れた。
今日の感じ見るとそろそろ崩れるのもやっぱり警戒しとかないといけないかな?

まあ明日終業式だけどばっちり5時間あるらしいのでトレードがんばろ!

おつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 使用証券会社とキャンペーン | 15:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうもお疲れ様でした。余力切れですか。随分沢山取引を
されたんですね。ま、マイナスでは無かっただけ良し??
と無理やり思いましょう。株極は最近は1日4トレ程度、
しかも方向性が分からないので極小単位での取引のみ
です。ですから負けは無いのですが、収支は毎日5k
程度と全く駄目です。早く余力を使い切る積極的な
取引を行いたいのですが・・・・
今年も残りわずか。お互いに有終の美を飾りたいですね。
ガンバです!!!

| 株極 | 2012/12/20 15:20 | URL |

珍しく余力切れが続いたんですね。
私も今日は疲れました。。。

前場いい感じでトレードできてたのに、私なんでやめれないんだろ???
せっかく子供も休みでゆっくりできるのに、高値掴みしてしまって、
しかも損切も遅くなり、ホールドもマイナスで
本日-5400。

ほんとプラスで逃げる事ができない悪い癖。直したいです。

まだ上がりそうな感じのものはホールドしちゃってるんだけど、
年末だし、日経久々に大きく下げてるから、明日が怖いっ!




| miumiu | 2012/12/20 15:26 | URL |

株極さん

いっつも余裕で余力があまるんですが更に1000万余力使って、これってなさけないです。
ただ動きが上だけじゃなくて上下に出てきたのでやっと出番?明日はくらうことがないように積極的にはいっていきたいです。

| キララ | 2012/12/20 16:33 | URL |

miumiuさん

私もですよ~。せっかく久々に1万取れたのにマイ転したときは同じように思いました。。。。

いやでも、自分で悪い癖ってきづいてるのはいいことですよ。
なんとかそれに対して対応していけばいいんで!

お互い今日はやらかしちゃったけど、くじけずやっていきましょうo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/12/20 16:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

