夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松井証券の1日信用取引無料について【追記】

今日は学校の個人懇談もあって、寄り付近に注文出したけど、まだまだ強くて、よ~わからん、
ということでノートレ!


松井証券が1月4日からスタートする1日信用取引はちょっと制限も多いよう。

コメントいただいて、私もすべての正確さは確認してませんので、実際個人個人でチェックしてほしいのだけど

・売りは松井が選定する551銘柄だけ
・持ち越したら約定代金の1.05%という殺人的手数料で
 強制決済
・現引き・現渡しも約定代金の0.315%の手数料が掛かるので
 手数料節約は不可能
・ハイスピ上での板発注は不可能
・ハイスピでの発注は成り行きのみ
・指値注文・訂正・取り消しはWebのみ
・引け成りなどの特殊注文はなし

とのことをコメントでエキストラさんから頂きました!

なので、持ち越しには注意が必要だね。
他の証券会社と併用してデイトレで手数料無料の部分をうまく使えたらいい感じっぽいのかな!?

今後もっと改善していってもらったらいいね。

【追記】
コメントで更にいただきました。

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20121206.html
もちろん、複数気配情報をダブルクリックするだけで
すばやく発注できる『スピード注文』でも
一日信用取引をご利用いただけます。

とのことです。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今一度見てみました

http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20121206.html
もちろん、複数気配情報をダブルクリックするだけで
すばやく発注できる『スピード注文』でも
一日信用取引をご利用いただけます。

今まで書かれていなかったですが
新たに追加記述されていました。

http://www.matsui.co.jp/event/day_margin03/index.html
普通に一日信用でも
ハイスピで指値板発注
訂正・取り消しが可能なら
利便性が全然違って上がりますから
持ち越さないデイトレに徹すれば
やってみるのも良いですね。
しかし松井は2006年頃だったかも
一般信用で金利のみ手数料無料をやりましたが
2か月位で止めてしまった過去があるので
いつまで続く制度か疑問は消えませんが。





| エキストラ | 2012/12/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/19 03:33 | |

エキストラさん

松井さんそういえば派手に広告うってやってましたね!!w
あれ2ヶ月で終了でしたか。

また調べていただいてありがとうございます。
私も今松井も含めて3社に資金いれてますが、トレードスタイルにあうところに口座開いて資金いれておけばおいしいところ取りでトレードできそうですねo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/12/19 12:05 | URL |

Re: タイトルなし

こんにちわ!

SMBC日興証券のダイレクトコースも信用取引手数料無料なんですね。情報ありがとうございます。
https://www.smbcnikko.co.jp/service/fee/transaction.html

たぶん、ブログでみんなが書かない理由は、単純にこのキャンペーンがあるのをしらないwかと。

あと今までデイトレ向きでなかったのでブログでトレードしている人がおらず、今の証券会社が気に入ってるのでわざわざ自分が人柱になってまで移動するまでの魅力がない&めんどくさいってのもあるかもですね。

あと、私だけかもですが、すごい魅力があったら紹介しますが、だいたいブログで紹介するってやっぱりある程度責任があるので裏をとったり(今回の松井みたいに自分で調べて!もありですが)記事書くの大変だし

評判もわからいのものを力いれて紹介するより、今使ってるところ(岡三&クリックとか)気に入っているし、自分の使ってるところ紹介したほうが説得力ありますからね。

だれか有名な人がいいよ!って言い出したら広まるかもしれないですね。

| キララ | 2012/12/19 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

