夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画ワンピース→THE MANZAI(漫才)

昨日は映画ワンピース見に行ったけどすごい人だったね。

千巻のお宝グッズ、映画前にも配ってて3つもらったんだけど、
いざ入館するときに、それをもっていない高校生達がもらえないかとびびって、
どこでもらってたかとか詳しく聞いてきて不安がってたけど、
普通に入館した中で配ってたw


そんでその後は録画してとってたTHE MANZAIみた~。

うざい?個人感想(*`▽´*)ウヒョヒョ



ネタで死ぬほど笑ったのはアルコ&ピースの1回目のネタ。


Aグループはハマカーンかオジンオズボーンがおもろかった!

ウーマンラッシュアワーもナイス!

Bグループは個人的にトレンディエンジェルは好きなのでおもろかった
つか普通にノンスタが決勝いくな。って100%確信してたら

まさかの千鳥wwwww 

好きな人には悪いけど全ネタで笑わんかったの私、千鳥だけだったので、これはわからんかった。
普通のコントとかだとおもろかったりもするけど、昨日のは2本とも???


Cグループは全部楽しかった!やっぱアルコ&ピースのネタがおもろすぎた。


で、決勝見て、普通にハマカーンが優勝でこれは納得!

あー、楽しかったo(*^▽^*)o


今日はワンピースクラブの日。会員ドンドン増えきて、今日は7人だよ!
雨が降りそうだからさっさと公園で先に遊んでおいでって今公園w

のほうは自民圧勝すぎ!な今日の相場。

売りでとって、後半踏まれの展開。


本日のトレード結果

+4000円


最後の下げはいっぱい子供たちがきてたからほとんどみれなかった。

東京電力がストップ高。

お疲れ様~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 気になるニュース | 15:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

漫才やってたんですね。
私結局うつっちゃって、昨日からダウンしてます。
でも、今日は一応熱がマシなものの、めっちゃしんどいからまた上がるんだろうな・・・って事で、株をするのがやっと。

でも、今日はとってとられて+1400で終わったのに、
計算してみると、減ってる・・・
よく見たら、手数料2100円もとられてました。
いつも1050円以内に抑えるようにしてたんですが、
最後同値撤退しただけで、超えてしまったぁぁぁぁぁぁぁ

松井の口座を新しく私の名義で作った(今まで旦那のでやってた)ので、これから約1か月半は手数料無料でできるし、頑張って取り返すぞ~!!
信用口座も開設しましたが、まだシステムがよくわかってないので、
よーく勉強してからにします。
いくら余力を置いとかないといけないとか、逆日歩とか・・・。

| miumiu | 2012/12/17 15:43 | URL |

miumiuさん

大丈夫ですか~?!ママが結局最後にもらっちゃうんですよね;;

そうそう、信用は私の基準ですが大体30万以上あったら使える証券会社ばっかりで、逆日歩は空売りして持ち越ししたときだけかかります。

逆日歩はデイでの決済や信用買いでの持ち越しでは払う必要ないです。
逆に信用買いでの持ち越しでその銘柄に逆日歩が発生してたらもらえますよ!

そんな感じです。
現物と違うのは信用金利が信用買いだと何%かかかる点です。
でも私が1日トレードして数百円ぐらいなので、たいした金額じゃないですよ。

| キララ | 2012/12/17 16:06 | URL |

>逆日歩は空売りして持ち越ししたときだけかかります。
株不足になって逆日歩が発生している銘柄で無いなら
空売り持ち越ししたって掛かりませんよ。

来年から始まる松井の一日信用はヌカ喜びでしたね。

・売りは松井が選定する551銘柄だけ
・持ち越したら約定代金の1.05%という殺人的手数料で
 強制決済
・現引き・現渡しも約定代金の0.315%の手数料が掛かるので
 手数料節約は不可能
・ハイスピ上での板発注は不可能
・ハイスピでの発注は成り行きのみ
・指値注文・訂正・取り消しはWebのみ
・引け成りなどの特殊注文はなし

| エキストラ | 2012/12/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

エキストラさん

ああ、大事なとこがぬけてましたね (´・ω・`;A) アセアセ
逆日歩は発生しないとかかりませんw

ありがとうございます。

松井証券、そんな内容なんですか!!
びっくりですね。ブログにかかせてもらいます。
情報ありがとうございます。

| キララ | 2012/12/18 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

