夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はMSQだったか!

今日はメジャーSQだったのかあ!

それにしてももう前場は今日でこの一相場も終了?!と思って売りをしかけていったけど、途中までいい感じで積み上げたのが、

結局に強くて

ぱあ

くやぴすぎる。

しかも今日はママ友が下の子が風邪で学校休んでこれなくなっておしゃべりタイムもなくなった><

残念~~~;;


でも大掃除をする気にはなったのでそれは結果オーライかなw

寒いからやる気が全然おきてなかったのでw


相場は私の予想ではもう選挙だから、選挙まで上がって一息つくんかな?っておもっとったんよ。

だから今日は早めに落ちるかと準備してたけど、今日もつよかったわ~


キララ本日のデイトレ結果
+2000円

結局ちょっとだけ残った。

お疲れ様でした~!よい週末を♪

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかのプラ転でしたね。
今日は手を出さないがいいかと思って、幼稚園(やっと熱が下がりました!!)に送って、少しママ友と話して、のんびり帰ってきましたが、
エスピーシーが動いてたので、数秒のトレード、小さく遊びました。
+600、+400、+500、+100、0と5回のトレードし、いい勝ち具合だったのに、200株や100株単位しか買えてない。情けない!
こんなんじゃ、回復できるんですかね・・・。
来週は強気の銘柄にはもう少し大きくかけて慎重に望んでみようかな。

明日は幼稚園のクリスマス礼拝会があるので、
二人同時に熱が下がってくれてほんと良かったです。

いい週末を・・・

| miumiu | 2012/12/14 17:45 | URL |

miumiuさん

熱下がってほんとよかったですね~!
ママ友も子供が病気続きで10歳はふけた。とかいってへろへろになってましたよ。

細かくでもとりあえずトレードスタイルが決まって月間プラスになれたらロットを増やしていけばいいだけなんで(と、いってもこれが大変なんですがw)絶対勝てるようになりますよ!あせらず!ファイトです~!

クリスマス会楽しんできてくださいねo(*^▽^*)o

私はワンピースの映画を見にいってきやす!

| キララ | 2012/12/14 19:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

