夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大掃除モード

株はもう上がりすぎて、よ~わからん!

買う根性もなければ、売る気もおきんってことで、大掃除突入!

日経もうすぐ1万いきそうじゃん。すごいよね。


明日から学校の個人面談とかに入って学校が早く終わるし、久々に家にママ友がくるので、いい機会なのでがんばった(`・ω・´)キリッ

よく考えたらこの1ヶ月ぐらい仕事が忙しすぎて、ずっと家にいたし、人ともあんまり話さず過ごしてきたなってことに気がついた(´・ω・`;A) アセアセ

ではではお疲れ様でした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日経強いですね~!
今日は間を空けて陽線。あしたはどうなるのか、読めません。。。

今日は昨日仕込んでたのが上がってたから、我慢して我慢していい所で売れました。
ただ少なかったんですけど、利幅とれたのはラッキーでした。

最近メルマガとかも参考に見てて確かに上がるんだけど、乗っかるときは既に上昇してるし、売りバクダンがすごくて、うまくトレードできないんですよね。
やっぱり自分でチャートみて選んで、落ち着いてやった方がうまくいってるなぁって思いました。
生き残るためにも自分で読める力つけないと。

それより、下の子が薬を飲むと気分が悪くなるみたいで、
常にだっこだし、ぐずっておかしくなるし、ごみ箱に吐こうとするしで、後場は大変でした。

日水の買戻しとトピー工業を買おうとしてたんですが、結局見れないから、逃げてしまって買えずでしたが、明日またこれが吉と出るか凶と出るか楽しみです。
勉強中ですからね・・・。

では明日頑張りましょう。

| miumiu | 2012/12/13 15:47 | URL |

miumiuさん

いいところで売れたようですごいですね!

私はもう、じっとみてるだけです~><

お子さんなかなか具合悪いの治りませんね。
私も今日ピアノにいったら2人おやすみで、マイコプラズマ→胃腸風邪になった子がいて、ノロウィルスも今すごいっていうし、この冬は気が抜けないですね(´・ω・`)ショボーン

そんな中トレードばっちり利益あげれてナイスですよ!
明日こそはトレードできるか・・・w
がんばります!

| キララ | 2012/12/13 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

