夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北朝鮮ミサイル発射と角田美代子自殺

今日のタイトルはえらい重いけど、この二つはかなり驚いた。
まず尼崎事件の容疑者の角田美代子が自殺したっていう速報がながれてびっくりしたら、次は北朝鮮のミサイルでしょ。

尼崎の事件なんて、周りにこんな人がいたら人生がめちゃくちゃになるっていうので、
ほんとに心底怖い事件で注目してたけど、まさか自殺するとは。

後は北朝鮮。

12月29日に延期とかいってたのにいきなり発射して、しかも沖縄の上を通過って、まじどうなっとんかいな!怒

でも正直、北朝鮮のミサイルだからどうせ失敗すると思ってた><

そしたらなんか軌道にのったらしいやん。

は~、気持ちが滅入ることが立て続けに起ったね。


トレードは朝1トレ撤退のみ。買いだったんだけど朝はいまいち分からず降りたらあげあげデイだった。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も強かった~。

なかなか入れないからもう後場すぐ諦めたw

キララ本日
ゼロ

お疲れ様~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。株極も角田容疑者の自殺には吃驚。警察は
一体全体????
株のほうですがホントに分からないですね。逆逆ばかりで
後悔ばっかり。最近は、後場の様子がさっぱり分からずで
取れた験しがありません。株極もほぼ寝てばかりです。
選挙が終わればもう少し方向性が分かりやすくなることを
期待していますが・・・・
大きく損を出さないようガードを固めて取り組んでゆきましょう。

| 株極 | 2012/12/12 15:32 | URL |

何日かコメとびましたが、毎日ブログ読んでますよ〜

っていうのも、風邪が長引いて、まだ高熱続いてもう一週間。
妹にもうつり、それから夜中寝れない寝れない…
今日は旦那に交代してもらって少し寝たから相場始まってましたよ。

所で、尼崎の件、めっちゃ近くなんですよ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
自転車で行けるくらい。
ほんと怖かったです。

トレードは、ミスやっちゃいました。
日風や6666をホールドしてたんです。
日風はいつもやられるのにまた…。
アイフルで少しとっても、全然追いつかずで、やる気の出ない日でした。
また日水といちよしを少し買ってますが、明日吉とでるか凶とでるか…。
今月もなんかやばくなってきたけど、めげずにプラスを作っていかないと!
ではまた明日。

| miumiu | 2012/12/12 19:00 | URL |

株極さん

角田のやつは、3人部屋とか、いろいろびっくり事実ですが、自殺ってほんとに何やってんだかっ。

私は特に空売りばかり考えちゃうので危険な傾向です><
損してないだけましかなって思ったりも。

ほんと、ガード固めていきましょう!

| キララ | 2012/12/12 22:37 | URL |

miumiuさん

またコメとんじゃいましたか><
コピーして送信がいいかもですね。いつもありがとうございます!

ってか、風邪、妹ちゃんにもうつっちゃったんですね;;
お姉ちゃんは1週間も熱?かなり心配な状況ですね。
それはmiumiuさんも心配&お世話で大変ですね。


尼崎の事件は、そんな近かったとは!
私、こんなに怖い事件久しぶりでした。人間はここまで残酷になれるんだと心底震えました。真相が分からなくなって残念です。

お体お大事にしてくださいね!明日もがんばりましょう!

| キララ | 2012/12/12 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

