夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松井証券 信用手数料無料&救急車騒ぎ

松井証券が手数料無料キャンペーンスタートです!てかコメントでとっぴんに教えてもらって(ありがと~)
私は株主優待のクロス取引の為にもうすでに開いてるんで関係ないかと、

その時は現物のキャッシュバックキャンペーンだけかと勘違いしてたら、

デイトレード(1日決済)の信用取引の手数料がみんな無料ですと?!(現物のキャッシュバックもキャンペーンはじまりました)

すげ~!ppさんのコメントで売れない銘柄も(松井の自主規制)あるようですが、信用手数料無料はめちゃありがたい!




さてさて、今日はノートレ。っていうのが朝、机の下のメモ帳に収支つけようとかがんだら、背骨がぴきっていって
(肩甲骨の間ぐらいの背骨)

すっごくいたくて、なんかぎっくり腰もどきのときのような?

やば!って思って、ぽにょにさとまるくん起こしてもらってるうちに、手の先が冷たくなって、冷や汗が出て、動機がしてきて、目の前が真っ暗になってきたから、

これはまじでやばい!意識がなくなりそう!ってはじめての経験でぱにっくになって

救急車よんで!っていって実際に電話してもらってるうちに、視界がまともになってきたから、電話中、自分たちで病院いくからいいって断ってもらった。

お父さんが、心臓の動脈瘤?の手術してるから、話聞いてたから、なんか心臓とかそういう系かとあせったけど、
しばらく横になって、1日過ごしてる。

今思うとこの前、疲れすぎてヘルペスできたっていったように、今、他の事が忙しくて昨日も遅くまで起きてたから、
運動不足とか、得意の貧血とか起こしたのかもしれない。

まあびびったわ。


症状も落ち着いたし、救急車よばなくてほんとよかった (´・ω・`;A) アセアセ

呼んだら子供の通学時間にどんぴしゃ重なって、近所中巻き込んで大事になってたくさいw

あ~、でもほんとあせった。

土日ゆっくりすごします。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 使用証券会社とキャンペーン | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに大変でしたね。
今は落ち着いてるみたいで、良かったです。
途中ブログ覗いたら、具合悪いって言うから、心配してましたよ。
疲れすぎるのは良くないですね。
ほどほどに頑張って下さいね。

今日はデイトレとってとられて、最後にシャープで、-3000で指値逃げる間もなく約定されてしまって、結局-2100。
ホールド含めて -100。
手数料分マイナスなっちゃいました。
早く信用口座開かないとですよね。

シャープはホールドしようか迷いましたが、来週はまた調整日になるか突っ走るかわからないので、負けを大きくさせないためにも切りました。
また上昇に乗ればいいんだ!
って言いつつ、みんなが注目しているだけに悔いも残ります(´◕ฺω◕ฺ`)ショボーン

また体調整えて来週頑張りましょう。
お大事にღღ•̥̑ .̮ •̥̑)

| miumiu | 2012/12/07 16:44 | URL |

miumiuさん

どうしても今日までに仕上げないといけない仕事があって必死こいてやってました><

無事終わったので、今日は今から寝てゆっくりして、ちょっとは運動するようにします。ご心配ありがとうございます!

そうそう、トレード、自分の決めたルールできっちりトレードしていけば、それが勝ちに比重がのってれば勝てるように不思議となってくるので、ファイトです!

信用口座、この手数料無料の波はめちゃくちゃおいしいですね!
私がはじめたころもほりえもんのおかげで実は手数料ずいぶん安かったんですよ。無料の時期は資産を増やすチャンスなのでいろんな証券会社がこういう手数料無料の波って追随してくるのでうまく利用してくださいねo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/12/07 21:54 | URL |

初めまして!
いつもブログを楽しみに見させていただいています!
メールを送らせて頂きましたので見ていただけると嬉しいです!

| ヤーマン | 2012/12/07 22:00 | URL |

ヤーマンさん

メールありがとうございました!
リンクしていただける分にはかまいません!ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| キララ | 2012/12/09 14:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

