夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びびる

昨日の大負けでびびり根性発動!

指しては取り消し、指しては取り消し。

で、今日も強い感じなのに、空売り注文出してるので、いかんいかん!

と思って、ひっこめたら、やっぱり上がりだしたのと急な仕事がはいったので、今日は様子見。

ノートレ!

やらなきゃお金は減らんのよ!(*`▽´*)ウヒョヒョ


って、かなぴ~。おつかれ~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも楽しいブログをありがとうございます。
終わってからのキララさんのブログを見るのが大好き❤
当然応援もしてますし、勉強にもかなりなります。

私もビビりましたよ!!
今日は前場、噂の銘柄、KIMOTO、メンバーズと、
昨日買ってたいちよしで
こつこつ+3000とったから、やめようと思いつつ、
MIXIの動きの荒いトレードで入ろう入ろうとするも、逃げて逃げて・・・。
結局入れずでした。
しかもちょっと見るだけ見てたら、メンバーズに爆弾売りがv-42
危なかった~i-230
今日はホールドのANA、イオンも上げてくれてたから、+5500。
12月は絶対プラスにしてやる~i-86

| miumiu | 2012/12/06 15:21 | URL |

こんばんは!
昨日、今日と様子を観ながらトレードしようと思いきや、一昨日買った銘柄が、少しづつ上がり始めてきたので明日に持ち越しを決める事にしました。
メガネスーパーがストップウォッチ高まで上がってたりアイフル辺りも元気に動いていて目移りするも、ガマンして明日を迎える事にしました。色んなやり方を試して自分にあった方法を見つけていきたいです。
キララさんに追い付く事を今は目標にしています。
頑張って修行に励みます( ̄^ ̄)ゞ

| ぶのし | 2012/12/06 23:11 | URL |

松井証券信用手数料無料きちゃうぜ~以上。

| とっぴ | 2012/12/07 08:50 | URL |

おへんじ

コメントありがとうございます!ちょっとぐあいがわるいのでまた後でかきますね!m(_ _"m)ペコリ

| キララ | 2012/12/07 12:14 | URL |

松井売り好きには
一日信用対象銘柄になると
今の所の案内では551銘柄で
出来るのは少なさそうです。
開始日までに制度信用銘柄数並を
期待したいです。

注意として持ち越してしまった場合
翌日強制決済されてその手数料は
1.05%(100万で10500円)と
目の玉が飛び出るようです。

| PP | 2012/12/07 14:52 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

>miumiuさん

嬉しいコメントありがとうございますo(*^▽^*)o
びびりながらもプラス、おめでとうございます~!
やっぱり気合はいってると違いますね。

絶対プラスにしたいとおもうからいろいろ考えて行動できますもんね!
私も今日はノートレでしたが、来週からがんばります!


>ぶのしさん
絶対自分のやりかたでみつけた勝ち方だと相場で長くやってけるのでがんばってください!

私は今停滞期ですが、勝てるようになったのはいろいろ自分たちのやり方でトレードして試行錯誤したからだと思います。

>とっぴん
情報ありがと~!松井、口座開いてるんよね~><
ブログにのせるよ!


>PPさん
松井は主に優待をとるのに利用してるのでそういった情報は知りませんでした!ありがとうございます。

| キララ | 2012/12/07 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

