夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おおやられ・選挙の相場は

は~~~~


今日は寄りでつんだ


エンジと大同のショートでおおやられ。すごい上げされた。


本日 -15,000円


途中で、はっと思い出した。選挙の前の相場はあがるってだれか前回の何年か前の総選挙のときにいってたわ。


資金がいるから、株価があがる、みたいなこといっとったわ!!!!!


(本当かどうかはしりません)


気づくのおそ~~~~。

とにかく次負けたら先月の二の舞なので、あせらないように取り返すしかない><

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今日は大変でしたね。株極もこの2銘柄、
 何か可笑しいと思って寄り前に調べたら、エンジは
 650億の受注、大同はCSの格上げでやばいと思い
 売りは取りやめました。ま、今日は事故と思い明日からの
 挽回を期待しています。ガンバです。

| 株極 | 2012/12/05 15:26 | URL |

株極さん

私も調べたのですがマケスピではなーんにも見つからず・・・・。
後で情報をみつけて愕然としました。
勉強不足でしたね。

ここで何度もやられたら先月と同じなので気をつけます!ありがとうございます。

| キララ | 2012/12/05 16:16 | URL |

今日は私も下げだと思ってたら、上がりましたね。
選挙前は上がるんだ。
一応頭の片隅においときます。

私は昨日損切りできなかった二つをマシな所で切り、デイもとったり取られたりで、イマイチだったから、余り手を出さないでおきました。
最後にいちよしをちょい下で気持ち買ってみたけど、明日どうかな!?

やっぱり不調だと気が小さくなります。

それより上の子が夜中からの高熱下がらずなので、早く治って元気な顔が見たいです。

負け続きの12月、お互い頑張りましょう!

| miumiu | 2012/12/05 17:52 | URL |

miumiuさん

おはようございます!上のお子さんの高熱大丈夫ですか??
インフルエンザとかじゃないといいですよね、早く下がるといいんですが・・・。


私も疲れがたまってたのか昨日は珍しく早く寝てしまいました。

選挙の前あがるの発表されたときに思い出せば!!スイングでいけてたのに!もう上がったから落ちるかもしれませんねw

またポカやらかしたので今日は寄りから慎重にとにかく1000円でもプラスで終われるようにしたいです。

miumiuさんの持ち株もダウ+を受けて今は気配上ですね!もっと今日はあがるとテンションあがりますね~!
今日もがんばりましょう!

| キララ | 2012/12/06 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

