夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月開始!

なんとびっくり!もう師走!
12月だよ~。

株はあかんかったけど、他のことでは株以外の道も見つかってがんばれた一年だったので最後の月ぐらいは株もがんばれた!といいたい。

今日はなんとなく空売りかな~?!


って感じで安易にINした、エンジと山陽で危機一髪やばいことになりかけたけど、それぞれ1、2テクカットでなんとかすんで、それを取り返して終えた1日だった。

つまりゼロ!

とにかく、早めに切れたから1日目から、また大事にならんでよかった~。

これで一発目からくらってたら、テンションだださがりだったわ。

ぽにょが作った曲のピアノ発表会もやっとおわってほっとしたし
(先生が8割つくったといううわさが・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ)

12月がんばりましょ~!




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

師走・・・早いですねぇ。
大掃除とかクリスマス、年賀状なんかをやらなきゃいけない嫌~な12月。

株もほんと張り切ってる今月くらいはプラスにしたい!

とこだけど、今日はデイトレ+2300、ホールド分-3200で、-900。
残念でした((+_+))
今日は噂の日本橋梁で稼ぎ、過熱感ありありのじもとでやられ、
最初はかなりいい感じのトレードだったのに、後場からの下げトレンドでもデイトレしちゃったのが間違いでした。
でも、この所いい感じでデイトレードは、負けなければ良し!!
でやっていきます。

それより早くホールド分上がってくれないと、資金不足なんですよね・・・。
旦那は長く塩漬けなった状態で、仕方なく損切りするのは嫌みたいで、
なんとか残りわずか資金でやってるんです。
デイトレでデイトレ資金稼ぐぞ~i-86

| miumiu | 2012/12/03 15:57 | URL |

後一月

みなさん頑張っている様子が伺えます。私も色々勉強して上を目指します!
今日は、下がった銘柄キレイに整理しマイナス1300円でも考えさせられたマイナスに感謝しつつまた明日の取り引きにのぞむぞ!
今年の元本は、きっちり取り返さねば( ̄^ ̄)ゞ

| ぶのし | 2012/12/03 18:02 | URL |

お返事

>miumiuさん
お疲れ様でーす。年賀状!買ったっきりすっかり忘れてた><
まあ、また得意のギリギリで火をつけてやるか・・・w

棟梁すごいですよね~。てかじもととかそういうの入れるのってmiumiuさんのがすごいです。

あくまで私の一例ですが私たち夫婦が初期(2005年の夏)に絶対上がると信じて30万円の株10株持ってて、途中でもうええわ!一からやり直しじゃあ!って持ち株すべて全部損切りして口座の持ち株なしにしたことがあるんです。

そこからが転機で株で勝てるようになったんですが&その持ち株は4835 インデックス。
今の株価、1781円ですよ。一株30万が1781円です。2分割してるので3500円ですね。約100分の1になりました。持ってたら300万が3万5000円になって退場してます(総資産150万ぐらいで信用取引してたんで)

こういう例もあるのをお忘れなく。逆もあるとは思いますが。


>ぶのしさん
マイナスに感謝っていいですね!私たちも最初のころは損切りがうまくできた!って喜んでましたw

まず守備ができたらマイナスは限定的になるんで勝つ手法みつければいいんで(といっても通用しなくなったりするので難しいですが)がんばっていきましょ~!!

| キララ | 2012/12/03 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

