夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経強すぎ

今日も強いぞ日経!

ここまで強いとは思いもせず。

今日も空売り一色でいたのでやばかったけど、
こまめにリカクして助かった。

キララ本日のデイトレ結果
山陽ショート
+6000円


明日休みだよ。いきなし3連休~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今週もお疲れ様でした。本当に日経、強過ぎ
 ですね。毎朝、GUばかりでデイトレがムズイ!!
 これだけ強いとスイング最強ですね。
 キララさんも少しづつ回復しておられるので、これから少し
 づつ挽回してゆきましょう。あ、株極は少し回復傾向で
 今週はチョイプラスで終われました。
 早く、ブログも再開したいのですがもう少しの感じです。
 それでは、来週もお互いがガンバです。

| 株極 | 2012/11/22 15:44 | URL |

やっぱり強かったですね〜。
これは私の読みではなく、ニュースの読みで(^^;;
まだまだ1万越えする予想ですよ。
来週どうでしょうねぇ…

私は仕込んでたジンズメイトがS高。なのに、下手くそな私は54で利確してしまい、買い直しできずという、残念な結果。
まぁ読みは当たったという事で良しとしなければ…

また来週も頑張りましょう。

| miumiu | 2012/11/22 16:47 | URL |

お返事

>株極さん
まさにスイング最強週間でしたね。
応援ありがとうございます。今週は+で終えれたので来週とにかくマイナスの挽回果たします!
株極さんも回復傾向のようで、お互い踏ん張りどころですね!


>miumiuさん
ニュースが一万越えのよそうだったらそろそろ下がるかなw

私も早売り上等でここまできて、大きく取れない性分だとわかったので大きく負けないスタイルでやってきましたが今月のようにマイナス日が多かったら話になりません。

今日は子供が遊びにいってさとまるくんも仕事で、一人なんで今から満喫します!

| キララ | 2012/11/23 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

