夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラックジャック




今日は下がる気がしたんだよね~~~~。w

後場直後のちょい上げでびびって買戻ししてしまった。
売る位置が悪いんだけど。

めっちゃいらいらする展開だよ(´・ω・`)

本日ー3000円

ぽにょが今、ブラックジャックにはまってて、学校やら図書館で借りてくるので私も久々に読んだら、泣ける~~し、手塚治虫ってやっぱすごい!


私は基本ハッピーエンドがすきなんだけど、ブラックジャックのはハッピーエンドじゃなくても嫌な終わり方じゃないからいいよ。
考えさせれるし。

つか、小4にもなったらこういうの読むんだな~って感じ。


私も小学4年生時の先生が、漫画を持ってきてもいいっていうクラスでクラス中がみんな漫画持ち寄って読んでたけど今じゃあ考えられないね(´・ω・`;A) アセアセ

このときに楳図かずおの本がすごいはやって、怖いけど面白くてよんでたら、今でも結構トラウマw

ホラー漫画はもう読めん!


この前マツコ有吉の怒り新党でホラー漫画家の伊藤潤二ってひとの映像を超える恐怖っていう3大特集も怖くてみれんかった!

でもずっと気になってるw

お疲れ様~!





人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 16:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も下がるような気がしたんだよね〜。
明日から下がるような気がするけど、どうでしょうね。
だいたい私の感は反対に動くんだけど(。í _ ì。)

朝一売れば薄利がとれてたのに、バタバタして気づかず…
ANAのお陰でギリマイナスにはならずに済んだけど、ほんとに最近読めません。

自分の悪い癖が治らないな〜。

| miumiu | 2012/11/20 23:52 | URL |

miumiuさん

お疲れ様です~。
ギリマイナスにならずにすんだのはいいですね。
私もマイナスばっかりで疲れてきました。

今日は下がる気がしたので、昨日の反省を踏まえて我慢を重ねてとりました!
ちょっとだけリベンジです。

それでもまだ今月はマイナス。先が長いです~

| キララ | 2012/11/21 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

