夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経今日も大幅高

ついに今日も上がって先物9120(+120)

恩恵ちっともうけれんかった~~!


スイング隊長さとまるくんも、今回の波は乗り損ねた~~~~!と叫んでおります。


今日はどうにも売りしか動けなくて売ったけど、結構強くて、今日は無理して売らないほうがいいな~って思って様子見。

キララ本日
-1000円


とにかく今、他の事がめちゃんこ忙しい時期だから、そっちでガンバル。

洗濯機かわんと、洗濯してたら、ガタガタっていって表示時間が最初にもどって1時間ぐらい延々洗ってるといういつ壊れるかドキドキの状態なのでw

それにしても乾燥機付洗濯機ってめっちゃ高いね!15万とかするやん!なける~!


後、wiiU!

ネットで買占めしとるやつは誰じゃ~!!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近日経すごいですね〜。
今日も上がる気がしたなぁ…

それにしても、持ってるの全然上がってくれてなくて、ツクイなんて、もう既に売ってたんですけど、乗り損なった〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
今日はANAが買い戻しか、そこそこあげて雲抜けしたわ(✿◕‿◡)♬
そんなこんなで元金回復は通しですが、ボチボチ頑張ってます。

洗濯機、うちも何年か前、最初に戻るから水どんだけいるねん!状態でしたが、いつの間にか直ってます(*^^*)でも電化製品、すべて9年なので、何壊れてもおかしくないです。
あっ、プリンターが壊れたんだ。
電気すら入らなくなったんだけど、まだ三、四年なのに…

株負けてばっかりいられないな✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

| miumiu | 2012/11/19 16:54 | URL |

きららちゃん
こんにちわ。。

食洗機も買ったのに今度は乾燥機付き洗濯機ですか。

楽しすぎですね。。将来メタボ候補になるのではありませんか?

気をつけましょうね。笑

| はなこ | 2012/11/19 17:26 | URL |

miumiuさん

え~!洗濯機一緒の症状ですwww
直ったんですか!
私もどれだけ回すねん!状態ですよ~。
うちももう10年は使ってるのでほんとやばいです。冷蔵庫も私も9年だし。まあもってくれてるほうですけどね。
電化製品は当たり外れありますよね~。

日経、今日も上がる気がしましたね><
持ってないとあがるあがるw
いつ電化製品が壊れてもいいようにがんばりますw

| キララ | 2012/11/19 22:53 | URL |

はなこさん

洗濯機、いまどき乾燥機ついてないのなんてないよ!

とご近所の奥様軍団に笑われましたよ。10年前の感覚と違うようです。
洗濯機を買ったら次はルンバも買う予定だったりします。
食器乾燥機が楽すぎて楽しすぎなので楽になるものはこれからどんどん買う予定ですo(*^▽^*)o

ただ将来というより今もうデブってます~(´・ω・`;A) アセアセ

| キララ | 2012/11/19 22:56 | URL |

えっ!

そんなに楽したら大豚間違いなしだよ。

私はいま洗濯板で洗ってますよ。洗濯機は脱水だけです。

電気をたくさん使うと、原発稼働しなきゃいけないでしょ。

ご近所の金持ちママたちにぜひ、きららちゃんが指導してほしいな。

| はなこ | 2012/11/20 15:08 | URL |

はなこさん

なんか変ですよ~。いつものはなこさん?

勝手に洗濯板でどうぞ。

みんな普通のママですよ。

| キララ | 2012/11/20 15:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

