夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衆院解散はいつ?全敗ロード

先ほど速報がはいって、野田さんがあさって11月16日に解散って話がでたみたいだね。


為替が↑反応してたのはこれか~!


野田首相「16日に解散してもいい」=衆院定数削減を行うなら

 野田佳彦首相は14日午後の党首討論で、自民党の安倍晋三総裁に対し、「次期通常国会で(衆院の)定数削減を必ずやると決断してもらえるなら、16日に解散してもいい」と表明した。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000080-jij-pol




さて気になる今日のデイトレ結果。

今日は勝てました♪ルンルン。とか書きたいけど、まだまーだ。


今月、まだまだ続くよ。マイナス街道!

あいかわらず今月全敗!


マイナス2000円。

後場寄りでやめといた。

明日は学校の授業参観があるから前場の寄りだけ見る予定。


まいったな~。ほんとちょっとでも勝ってこの流れを止めたい。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 17:04 | |

ほんとに珍しいですねぇ〜
そんな事もあるんだって逆に心配になったりもしますね(^^;;

私は、最近忙しくしてて、あまり触れてないんですけど、
決算銘柄は外れました。
そして、値が動きやすいので、もう放置しちゃったりしてます-_-b

あれもこれもダメで、ほんと困ったもんですね。

やっぱり日経上がり出すまでは、手を出さないようにしなきゃダメかな。

今日はトントンでも、大幅にマイナスなので、どうしようかって悩みます。
お互い頑張りましょう!

| miumiu | 2012/11/14 20:35 | URL |

Bさん

なかなか今月は難しいです~。株はいいときも悪いときもあるのでBさんもがんばっていってください!ただ、上昇気配プンプンの後は・・・なので気をつけてくださいね^^

| キララ | 2012/11/15 08:32 | URL |

miumiuさん

ほんとどうしちゃったんでしょう><
今日はランチにいくので寄りだけみて気をつけます。

衆議院解散も選挙もあるし動いてはきそうですよね。

がんばりましょう!

| キララ | 2012/11/15 08:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

