夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバマ勝利!都市伝説は都市伝説だったw

いっこまえの記事でも書いたけど、結局オバマが勝ったね!

やりすぎ都市伝説やぶれたり!



私もやぶれたり><

キララ本日

-8000円

順調に負けを重ねております。

一度も今月勝ってないやん!!!!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 気になるニュース | 17:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今月勝ってなかったですか?
なんか勝ってるような気がしますけど・・・

私は昨日ホールド銘柄ほとんどやられたんです。
すぐ損切りするはずだったのに、寄りで下がってたからできずで、
チャートを自分なりに分析し、一目均衡表を目安に上がると信じて、
ホールドしてたら、今日見事上げてくれて、二つ買値まで戻りました。
昨日一つめっちゃめちゃ安株、ソフトブレーンはストップ高になったんですよね。
今日も少し上がり、いつ放すかが悩みどころですが、明日までは持ってみることにしました。一本杉ほんとに怖いですけど、少しだけなので・・・。

今週末は音楽会だし、子供の咳が私にうつったのがまたうつらないようにしないと・・・。
行事事に体調管理に気を使います。
では、明日もがんばりましょうv-222

| miumiu | 2012/11/07 21:10 | URL |

miumiuさん

この前利益確定したのは旦那のスイングで勝ってますが、私のデイトレは負けてます。
今日も負けましたし。。。。

なさけない。

miumiuさんのとこは今日はどうだったでしょう。

風邪気をつけてくださいね。

うちは子供が喘息もちなので、風邪引いたらやばい!と、すごい手洗いうがい!口をすっぱくしていったら、
私は風邪になりますが娘はここ1年風邪を引かずにいて、うがい&手洗い効果すご~~!ってびっくりしてます。

空気清浄機のおかげもあるかもですが。

お大事に!


| キララ | 2012/11/08 15:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

