夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iphone5 予約!入荷待ち中&スイング確定

今日はさとまるくんのスイング部隊確定!


あとついに、アイフォン5予約したよ~!

さとまるくんが仕事先に株価確認したり、私にわざわざ電話して注文とか出してもらわなくてもいいように!ってことで。


名古屋の中心街のソフトバンクショップでは狙いの32GBは2週間待ちって言われたんだけど、うちのちかくだと

iPhone5 32GB ブラック!は1ヶ月待ち!


iPhone5 64GBモデルの黒と白だけは即日渡せるって言われた16も色もほかは全部一緒1ヶ月ぐらいかかって同じぐらいだって~~~。

ソフトバンクオンラインショップ
のほうが実店舗より入荷は早いみたい。

まあそういいながら1ヶ月はかからんでしょ?もっと早くくるでしょ?!ってさとまるくんがいうから予約しといたw

テザリングって12月末までに申し込んだら2年間無料らしいんだけどつけたほうがいいの?!

データ通信が決められた用量をこえると速度が制限されるとかいわれて、よくわからないからみんなに聞いたり調べようかなって思って。


本日のトレード
キララトレードなし
さとまるくんのスイング確定 プラス39000円

今日はダウが下がった影響で金曜日より4テク下がったところで利益確定となりました。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 私的なこと | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!
スイング利確おめでとうございます!

今日は日水びびりましたよ(^^;;
見ながら昼ご飯食べてたら、えっ?すごいスピードで下がり始め、適時情報見て、即損切り。まぁ200株は寄りで売ってたから、被害少なくて助かったけど、やっぱり乖離率低いので買うと、よくないニュースで下がる確率が高い。
それで、作戦変更したのは上昇銘柄で、チャート的にいい感じのもの。
それは、なかなか当たっていて、救いとなりました。

買値を1000円でも下回ったら売る覚悟で、塩漬けならないように頑張ります。

土曜日はフリマ楽しかったですよ〜
確実にデイトレより、利益ありました。
売り残ったものは、少しずつオークションに出してます(*^^*)

明日も頑張りましょう!

| miumiu | 2012/11/05 17:11 | URL |

miumiuさん

フリマお疲れ様です。利益がでたようでなによりですo(*^▽^*)o

私も、今日は12時半開示銘柄は後場よってからひどいの見てました。

スイングはさとまるくんすごい連勝なので、助かります♪洗濯機がかなり壊れる寸前なので私もがんばって壊れる前に買いたいところです。

塩漬けって気分が落ち込みますよね。それがあるだけで。私も過去作るの得意だったのでわかります(´・ω・`;A) アセアセ
早めの処理でファイトです!

| キララ | 2012/11/05 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

