夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弁当作り【画像UP】

お弁当
今日は弁当作りで燃え尽きた。

というもの決算でいっつも触ってる銘柄がひどいことになってるから今日はスルーのほうがいいかなって感じもあったよ。

後はスイング見守りたい。

月初はノートレでした。

恒例のとった弁当画像がでてこない>< どこいっただ?

また後でUPします。

【追記】弁当画像アップしたけど画像が大きくならない。なんでじゃ~。
もう恒例のくまおにぎり。年々ぶさくまになっていくという。。。。

友達4人+先生で食べたらしい!みられた!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。今日はいつもの大同、山陽が酷かったですね。
大同の格下げで山陽も連れ下げといった感じですね。
途中で余程買いと思いましたが、流石に止めときました。
株極も、今日は殆ど様子見でパナソニックの板を見て
いましたが、動きが凄かったです。
明日から初日と思って頑張りましょう。

| 株極 | 2012/11/01 16:02 | URL |

寄りでパナソニック3000株買って、3円で利確しちゃった。
ビビりました。

| ぺりえぱぱ | 2012/11/01 17:19 | URL |

お返事

>株極さん

そう!大同ひどくて山陽はたいしてマイナスいってないけど、これ、絶対買っちゃだめなパターン!と様子見して今日は正解でした。
パナソニックすごかったみたいですね。明日が初日の気持ちでがんばります~!


>ぺりえぱぱ
またすごいところ突撃するなぁ(*`▽´*)
私もびびるよ。入れるだけすごいよ。

| キララ | 2012/11/01 20:47 | URL |

こんにちは。ご無沙汰しております。
なんと・・かわいい、お弁当ですね・・
そして、おいしそうです。
いいなぁぁ
今日は(11/2)は動かないですね・・
また・・・ね!

| 一攫千金 | 2012/11/02 11:43 | URL |

一攫千金さん

こちらこそご無沙汰してます。
お弁当o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!ございます
毎年マンネリながら喜んで食べてくれるので嬉しいです♪


今日は昼から動きだして入ってやられました><

| キララ | 2012/11/02 15:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

