夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリケーンで米市場二日連続休み


巨大ハリケーン「サンディ」到来の影響で、傘下のニューヨーク証券取引所(NYSE)が30日も休場。
米株式市場は2日連続の取引停止。
米メディアによると、天候要因で米株式市場が2日連続で休場となるのは1888年以来、124年ぶり。 


とのことでアメちゃんは二日連続おやすみ。

このハリケーンのニュース聞くたびに、何年か前にアメリカに住んでた妹が巨大ハリケーンから車で逃げてる最中という電話を思い出すわ。

ほんとにすごいよね。

そんな妹は来年からオーストラリアで今度は暮らす準備をしてるらしい。

海外に親戚がいるってやっぱなんかかっこいいよね(*`▽´*)

旅行にいけるようにしっかりオーストラリア旅行代金をためるべくかせがな!



今日のデイトレはめちゃくちゃぽかやった><


後場寄りで大同と山陽2銘柄買ったのに、薄利で売った・・・


いやかっこつけたけど


たった1テクで手放してもおた~~~~~


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


前場もいい感じだったから最終日もっといけたのに~!


キララ本日

山陽

大同

キララ本日 +12000円

1ヶ月お疲れ様でした!

明日は弁当作り!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。今月もお疲れでした。大同、株極も馬鹿
 やっちゃいました。東北電力などを同時にさわり慌てて
 1円利食い。わずか10分で8円もすっ飛んでゆきました。
 3単位での取り損ないはかなり涙目でした。
 来月も課題一杯ですがお互い頑張りましょう。

| 株極 | 2012/10/31 15:55 | URL |

1日1万円位なんて余裕っしょ

来月は モット ガンガン稼いでください

| 通行人 | 2012/10/31 16:16 | URL |

お返事

>株極さん

株極さんも1テク利益確定やっちゃいましたか><
なんか流しの下がどうしても片付けたくなって、昼休みにやってたんですよ。
その続きを早くしたい!って!
なーんでおもっちゃったんでしょうw
来月もがんばりましょう!


>通行人さん
実は1日1万稼いでます。

| キララ | 2012/10/31 20:11 | URL |

+12000で薄利なんですかぁ?
私は+10200でやったーでしたよi-179

でも、デイトレなしなんで含みだけなんですけど・・・。
ANAのお陰です。
でも、少しずつではありますが、元金回復頑張ってます。
昨晩に旦那とポートフォリオの組み直しを検討して、新たな作戦を考えてます。

私の鏡はキララさんなので、キララさんのように回復して少しでも
プラスを保てるようになりたい!!

妹さんは海外でずっと暮らすんですか?
せっかくの姉妹で近くにいないのは寂しくないかな?
私は兄だから、一緒に行動する事はないにしても、
愛知と兵庫で離れてるだけでも、近くにいたらなぁ~って思っちゃいます。
田舎は九州だし、実家は大阪だし・・・。
子どもが小さい間は特にね。

今月もお疲れ様でした。
明日からも頑張りましょうv-238

| miumiu | 2012/10/31 21:16 | URL |

miumiuさん

おはよ~ございます。
昨日は普通にもっておくだけですぐ5テクぐらい含みがでたので、たられば定食大盛りでした><
普段ならやった!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ですけどねw

私が鏡なんて嬉しい言葉ですがもったいなさすぎです!miumiuさんは勉強熱心だし、元本復活&プラス収支街道絶対いけますよ!

兄弟なかがいいんですね!素敵ですね~!

ぶっちゃけると私は、3人兄弟ですが、長女で、(尋常じゃないほど)下のめんどうばかりみさされて、
兄弟がいなければってずっとおもっていたぐらいなので、妹となかよくなったのは最近位なんですよ。妹とは8つも離れてます。


去年、弟と妹と子供と実家の祭りにいって、まさか兄弟でいくなんて!年をとってこんなことってあるんだな~~、兄弟っていいもんだな~ってはじめておもったぐらいですw


ただ、今年になって弟には愛想がつきかけ中ですw

そうそう、子供が小さいうちは特に近くに頼れる人はいてほしいですよね。離れてるとそういった面では不安ですよね><

うちも実家は岡山でさとまるくんの田舎は九州です。ただ、うちはさとまるくんとこの親が車で15分ぐらいにいてくれるのでずいぶん助けてもらってますが、他に誰もいないですよ。

長々書いちゃいましたwでは今日も一日がんばりましょう!



| キララ | 2012/11/01 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

