夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三菱東京UFJのウィルス問題

今日は後場の下げがとれなかったのが残念。

本日のデイトレ結果

山陽 (SとL)+6000円

キララ本日 +6000円

三菱東京UFJのネットのログイン画面でログインしたら全部のカードの数字を入力する画面がでてくるウイルスがあるとか!!!!

ログイン後だったら完全に信じちゃうよね!

おっそろしい><

でも株とかFXとかやってるとネットバンクに頼らざるを得ないからほんと気をつけないとね。

さとまるくんがiphone5欲しいとかいってるんだけどもう在庫あるんかな?

ソフトバンクだから大丈夫かなw

では後2日がんばりましょう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は持ってる銘柄上がってたのが多かったので、少しずつ利確し、最後少し上行ったのもありましたが、OKとしましょ。
日水は下がってましたが・・・。

決算の所が多くなってくるので、スイングはちょっと頭悩ませますねi-230

デイトレはレオパレスが後場下がったとこでたった200株だけ買ったけど、
動かないし、最後に少し下がってしまって、-400のまま持越し。
上方修正で上がってたみたいだけど、今いちピンとはこないな。。。
他は拾われずで、終わってしまいました。

IPhone5はあるような気がするけど、どうなんですかね?
周りには持ってる人いないんですよ。
最近4Sの携帯、容量がいっぱいになってきて、アプリやパソコンに入れた動画削除したりしなあかんし・・・大きい方にしてるのに・・・。

そういえばキララさん、枚方に住んでたんですね。
私は生まれは大阪ですが今は尼崎なのです。
兄が10年以上愛知の三河安城に住んでますよi-179

| miumiu | 2012/10/29 16:12 | URL |

miumiuさん

おっ!今日は持ってる銘柄は上がったの多かったのですね!祝♪

デイでも決算気をつけないといけないですね。場中決算とかだと最悪です。

4s、32GBですか?そんなにいっぱいいっぱいになるんですね。私は32GBで、動画とかあんまりないから大丈夫ですが、結構そういう状況になるとめんどっちいですね。

miumiuさん尼崎でしたか。私もきづけば愛知に住んで9年ですが、地図さっぱりわかりまへんw
大阪時代のほうがいろいろいってました (´・ω・`;A) アセアセ

| キララ | 2012/10/29 20:14 | URL |

32GBなんですけどね・・・
でも、デジカメ&ビデオカメラ&携帯になるとややこしいし、
性能も上がってるから、デジカメの代わりになってて。
動画も多いし、子供がどんどんアプリ入れていくから、仕方ないですけどねe-441

私も尼崎は結婚してからで、9年になります。
なんか似てますねe-349
出身は東大阪なので、北の方には全然詳しくなくて梅田でも
迷ってしまいますよe-317

明日の相場は荒れるのかな?
もっと上がってる気がしたんだけど、長期のとか下がってたりして、
計算すると+1000にしかなってなかったですe-351
明日は忙しい火曜日なのに、ほっとけないなんて、
忙しくなりそうe-282

| miumiu | 2012/10/29 23:55 | URL |

miumiuさん

私も携帯2台持ちなのでそれでもめんどくさいのに、デジカメ、ビデオカメラもっていくと、きいいいいってなりますw

miumiuさんも9年ですかwほんと似てますねw
今日はハリケーンでアメちゃん休みだし、どうなるでしょ。

忙しい火曜日、がんばってのりきって!

| キララ | 2012/10/30 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

