夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

株主優待取得&第3回 ワンピースクラブ

うるせええええ~~~!

今日は昼から学校なくて新しくうちのマンションに引っ越してきた子が新たにワンピースクラブに入会したことでまた我が家でワンピースクラブの会合が開かれ中。


最大6人まで来て、今4人だけど、いつもぽにょと基本二人で優雅に?w静かに暮らしてると、
今日はめちゃうるさいぞ!って気合いれて準備したけどうるさいわw


なので今日は優待をとってデイトレもしたかったけど、どうもINのタイミングが分からなくて優待とっただけだったよ。

お疲れ様~。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子ども増えると、ほんとにうるさいですよね。
うちも二人になってから、賑やかになったものの、
よその子に比べたらかなりマシな方だから、友達が来ると、
三階行って!って言いたくなりますv-403

今日は失敗しました。
日経大きくマイナスな割にホールド分でプラスだったのに、
余計なデイトレでマイナスになってしまいました。
あ~、ほんと、余計だったなぁ・・・

また来週ですね。
いい週末を・・・v-351

| miumiu | 2012/10/26 19:23 | URL |

miumiuさん

もう、ほんとに耳が壊れるかと・・・・やばかったです。

ベランダにメダカ飼ってるといえば、靴下ででるしw家の前が公園なのでいったりきたり大騒ぎでした。というか、うるさいから公園に行くようにしむけましたが(*`▽´*)ウヒョヒョ

ただ5時までね!っていったらちゃんと片付けてその時間に帰ってくれるのでいい子たちですo(*^▽^*)o
どんなに大変でもうるさくても、やっぱりぽにょにとっては初めてといってもいい男の子と趣味のあうよい友達グループなのでいろいろお世話してあげたくなります。

金曜はデイで失敗ということでしたが土日はリフレッシュできたかな?!
また明日からがんばりましょう!

| キララ | 2012/10/28 18:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

