夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経強し、私は弱し

なんか勝手に今日はあんまり動かないとおもってたら最後ぐぐぐいってきたね~

てか後場はじわーっとあげっぱか。恩恵なっしんぐ。

キララ本日 
+2000円

たったこれだけだったよ。

お疲れ様

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じくです。
今日は私の幼稚園時代からの親友に会うために、チビちゃん連れて
大阪駅に行く予定だったから、一時間だけデイトレを・・・と
関電で1000円だけとって、ランチ代~i-178って思ってたら、
その後上がる上がる・・・
帰って利確落ちがあるだろうと見てたら、そのまま終わったi-241
せっかくいいところで拾えたのに・・・
出かけないなら、スイングするつもりでとも思ったけど、
やっぱり負けたまま嫌な思いで友達に会うのは嫌だったから、
切ったんですよね。
負けてないから、良しとするかi-234

今日は日経強かったですね~
ほんと、このままグイグイいっちゃってほしいです!

| miumiu | 2012/10/25 22:38 | URL |

miumiuさん

おはよ~ございます!
ランチ代ゲット嬉しい反面、昨日は強すぎましたよねw

miumiuさんは大阪ずまいですかぁo(*^▽^*)o
私も枚方近辺に6年ぐらい?すんでましたよ!

今日はうちの学区は就学前検診のため午後すぐかえってきてうちで遊ぶらしいので短期間勝負でデイトレがんばります!

| キララ | 2012/10/26 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

