夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴミ当番

今日は資源ごみ当番。

7時半から9時だと思ってたら、終わったの11時って何の拷問><

前のところは30分ぐらいのお手伝いですんでよかった。

今日は資源ごみ回収の車がくるまで(ギャグじゃないよw)ずっとまたされたよ。

まじ寒いし、しんどいし。

今、引っ越してきたところらへんってふるい金持ちの地主がすごくおおくて、出るくいは打たれるじゃないけど、そういう人がはばを聞かせてるから、あんまり目立たないほうがいいっていうアドバイスをいろんな人からもらってたので


私だけお先に~~~、とはいかず。

かろうじてのんちゃんのエサだけあげに5分ぐらい戻っただけ。

わたしつかれましたわ。

まあ、当番の人が楽しい&いい人と一緒だったのでお話は楽しかったけどね。

そのあと、ずっと閉じ込めることになってしまったのんちんと思う存分遊んで、トレードもやる気が起きず、結局ノートレ。

明日は朝からがんばろ!

おつかれさま、私。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 16:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごみ当番ご苦労様でした。
そういうのも大変ですよね。

今日は日水は0まで戻ってくれたし、ANAも上がってくれたのにも、
かかわらず、小僧寿しのせいでマイナス収支でしたi-241
今日は私の誕生日だったのに、なんとなく寂しい感じi-202

でも今日旦那がお休みの日で、家族がお祝いしてくれましたi-178
幼稚園後、二人連れて、プレゼント買いに行ってくれて、
サプライズプレゼントは、
カバン、手袋、AUBEのチーク、花束、ショータニのケーキi-269
急いで何軒もまわってくれて、みんなに感謝する日でした!

明日から株に主婦にかんばるぞ~v-354

| miumiu | 2012/10/24 20:19 | URL |

miumiuさん

お誕生日おめでとうございました!
そんないい旦那さんいないですよ~!
めちゃくちゃ幸せものですね。この~~w

私なんて娘も私も食べれない(苦手な)さとまくんだけが好きなケーキでしたよw
まあイベントごとはほとんどしないのだけど。

普通にオーソドックスなチーズケーキかチョコケーキかイチゴがすきだからってやっと理解してもらえた結婚12?3?年目の誕生日でした。(それすら覚えてない)


いい一年になりそうですねo(*^▽^*)o

| キララ | 2012/10/25 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

